本日はまたノンビリ♪ | トモの趣味(バイク他)のブログ

トモの趣味(バイク他)のブログ

趣味のバイクや車での活動やメンテ、カスタムなどの記録。気に入っている物を大事に長く使い続ける自分なりのやり方を紹介するブログです。
尚、勧誘目的、宗教的内容、私の感性と異なる内容のブログへのイイネのお返し等は控えさせて頂く事がございますので、ご了承下さい。

おはよう

ございます♪

グッ爆  笑笑い

 

 

 

 

 

 

昨日7月22日(土)体調

かなり良くなったので

先週に引続き三浦方面へ♪

OKニヤニヤ 音譜

ダウンダウンダウン

アップアップアップ
昨日の三浦ツー記事
まだの方ド~ゾ ニヤニヤ上差し
 
 
 
道も思ったより空いてて
三浦の海沿いの道
気分良く走れました♪
チョキニヒヒ 合格
 
 
 
 
 
 
そして本日
7月23日(日)
天気はバッチリ晴れ
昨日より気温は若干高め
パーニヤニヤあせる
ダウンダウンダウン
アップアップアップ
今朝イチバンの一服♪
タバコデレデレ
 
 
 
それでも猛暑日でなく
真夏日の予報なのと
近場を走る予定なので
ノンビリ支度です♪
パーニヤニヤ 8時起きだし…
 
 
 
 
 
 
近場ライドなので
日焼け止め塗って半袖
でも良いけど、せっかく
メッシュ買ったので
着込んで出掛けるか♪
グッニヤニヤあせる
ダウンダウンダウン

アップアップアップ

昨日の金田漁港

 

 

 

さ、今日は朝メシ

ちゃんと食べてから

横浜を走ろっと♪

OKデレデレ 音譜

 

 

 

 

 

 

ではではm(_ _)m