今日もクルマで♪ | トモの趣味(バイク他)のブログ

トモの趣味(バイク他)のブログ

趣味のバイクや車での活動やメンテ、カスタムなどの記録。気に入っている物を大事に長く使い続ける自分なりのやり方を紹介するブログです。
尚、勧誘目的、宗教的内容、私の感性と異なる内容のブログへのイイネのお返し等は控えさせて頂く事がございますので、ご了承下さい。

こんにちは!!

グッ爆  笑笑い

 

 

 

 

 

 

今日もけっこうな

雨が降ってますが…

雨雨雨

真顔汗

 

 

 

 

 

 

家に籠っているのも

精神衛生上よくないので

今日もクルマで出動♪

グッニヤニヤ 🚘

ダウンダウンダウン

 

アップアップアップ

昨日と同じコース!?

ニヤニヤあせる

 

 

 

真直ぐ本牧方面

行くつもりが

クセでいつも通りの

コース走ってました…

おいでニヤニヤあせる

 

 

 

 

 

 

まあ、いつも通りでも

横浜の景色は悪くない♪

OKニヤニヤひらめき電球

ダウンダウンダウン

 

アップアップアップ

雨のヨコハマ~♪

 

 

 

雨の日は歩行者が

少ないので

横断歩道待ちの

時間が短くて

車の流れが良い♪

OKニヤニヤ音譜

 

 

 

 

 

 

そして回り道したけど

ようやく目的地へ♪

おいでニヤニヤ

ダウンダウンダウン

 

アップアップアップ

 本牧ふ頭 

 

 

 

何がある訳でも無いけど

行き止まりのこの道で

をド~ンと停めて

写真撮ってみようかと♪

グッニヤニヤスマホ

 

 

 

 

 

 

本牧で写真撮ったら

喉が渇いてきたので

コチラにピットイン♪

グッニヤニヤ🥤

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

磯子ローソン

 

 

 

取敢えず

ドリンコ購入~♪

OKウインク🥤

 

 

 

 

 

 

そして昨日と同じ所で

一服タ~イム♪

タバコデレデレDASH!

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

今日の根岸湾

 

 

 

が降ってると

一服するのは

雨を避けれるココに

なっちゃうのよね…

おいでニヤニヤ 昨日と同じ…

 

 

 

 

 

 

一服が済んだら

近くの駐車場に車を

ブッ込んで

昼食夕飯の食材

磯子で買っちゃいます♪

OKウインクひらめき電球

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

背後がニトリだけど

横の相鉄ローゼンで買物

 

 

 

ココで買物すませたら

後は家でノンビリだ~♪

OKニヒヒ OK

 

 

 

 

 

 

そして本日の昼食は…

パーニヤニヤ音譜

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

マックです♪

🍔ニヤニヤ上差し

 

 

 

やっぱこの量が

私には適量~♪

OKデレデレ 満足~♪

 

 

 

 

 

 

この土日だったけど

2日間とも車で走って

食欲も満たして、楽しく

過ごせましたよ♪

チョキニヤニヤ OK

 

 

 

 

 

 

でもやっぱり…

おいで真顔汗

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

バイク乗りて~!

!!真顔上差し

 

 

 

 

 

 

次の休みはバイクで

バリっと走りまっせ♪

グッニヒヒキラキラ

 

 

 

 

 

 

ではではm(_ _)m