予報通りの雨… | トモの趣味(バイク他)のブログ

トモの趣味(バイク他)のブログ

趣味のバイクや車での活動やメンテ、カスタムなどの記録。気に入っている物を大事に長く使い続ける自分なりのやり方を紹介するブログです。
尚、勧誘目的、宗教的内容、私の感性と異なる内容のブログへのイイネのお返し等は控えさせて頂く事がございますので、ご了承下さい。

おはよう

ございます!

パー爆  笑笑い

 

 

 

 

 

 

待ちに待った休日

やって来ましたが

予報通りの雨…

雨 真顔汗

ダウンダウンダウン

ランボー/怒りの脱出

<拝借画像>

 

 

 

元々、雨の予報ならば

諦めもつきますね…

おいで真顔汗

 

 

 

 

 

 

そうなったらば

雨の日ならではの活動

をするしかありませんが…

パー真顔汗

ダウンダウンダウン

きみに読む物語

<拝借画像>

アップアップアップ

嫁さんとこんな感じに

なるわけでもなく…

バイバイニヤニヤあせる

 

 

 

に濡れた服が

肌に引っ付くのは

好きではない…

パーニヤニヤ NG

 

 

 

 

 

 

の中、気合入れて

走り回るのも…

バイバイ真顔汗

ダウンダウンダウン

雨のMotoGP

<拝借画像>

 

 

 

ドライコンディションでも

バイクこんな寝ないぞ…

おいで滝汗あせる

 

 

 

 

 

 

それに、、、

私の古めのバイク

すぐ錆びちゃうので

晴れ専用機ですが…

パー真顔 ひらめき電球

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

時々やらかす…

汗ニヤニヤ上差し

 

 

 

に降られると

走ってる時間よりも

洗車グリスアップ

する時間の方が掛かる…

汗真顔 メンドクセ~

 

 

 

 

 

 

と言うことで

こんな天気の日外出

になりますわね…

OKニヤニヤ 車もイ~よね♪

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

先日の諸磯湾

 

 

 

念の為、昨晩久々に

窓にガラコ

塗り塗りしました♪

OKニヤニヤ OK

 

 

 

 

 

 

 

それでは土曜日

楽しむとしましょう♪

グッニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

ではではm(_ _)m