もう少しで2年( ゚Д゚)! | トモの趣味(バイク他)のブログ

トモの趣味(バイク他)のブログ

趣味のバイクや車での活動やメンテ、カスタムなどの記録。気に入っている物を大事に長く使い続ける自分なりのやり方を紹介するブログです。
尚、勧誘目的、宗教的内容、私の感性と異なる内容のブログへのイイネのお返し等は控えさせて頂く事がございますので、ご了承下さい。

こんにちは!!

パー爆  笑笑い

 

 

 

 

 

 

本日は、、、

ブ(2)ロ(6)グ

語呂合わせにちなんで

ブログの日

 

2月6日(月)の

お昼のおトモ

Superの時間

ですよ~っ♪

おいでニヤニヤ 💻📱

 

 

 

 

 

 

ブログと言えば

2021年2月末頃

このブログを始めたので

もう少しで2年です♪

チョキデレデレ 只今1年11ヶ月♪

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

記念すべき?

最初のブログ

恥ずかしい… ニヤニヤ上差し

 

 

 

文章ズラズラ書いて

写真を貼っただけ…

おいで笑い泣き 右も左も分からず…

 

 

 

しかも1回目も

写真はやっぱり

根岸湾!!

おいで笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

元々はこの後始めた

もう1つのアカウントの

サイドビジネスの

ブログの練習用で始めた

こちらのブログ…

真顔

 

 

 

 

 

 

いつの間にか

こっちが主力となり

サイドビジネスの方は

超サボってます!

バイバイ笑い泣き ヤベッ!

 

 

 

 

 

 

だって本業が忙しくて

サイドビジネスの

準備が進まないので…

汗真顔 言い訳…

 

 

 

 

 

 

でも準備は進んでいて

いつでもスタートは

出来る状態ではあります♪

OKニヤニヤ エヘヘ♪

 

 

 

 

 

 

まあ仕事の話は

置いておいて

ブログの話に

戻しますが…

パーニヤニヤ気づき

 

 

 

 

 

 

このブログ始めて

試行錯誤で色々と

試して、ようやく

トモスタイル

が出来たかなと♪

OKニヒヒ ひらめき電球

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

昨日の三浦ツーブログ

まだの方、ド~ゾ ニヤニヤ上差し

 

 

 

 

 

 

Instagramとか

YouTubeとか

Facebookなども

ありますが

今の所は私には

blogが合っている

気がします♪

グッニヤニヤ OK

 

 

 

書いてて楽しいし♪

OKデレデレ ラブラブ

 

 

 

 

 

 

これからも

コチラのブログ

頑張ります♪

チョキニヒヒ 音譜

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

写真貼ってないので

昨日の諸磯湾

 

 

 

 

 

 

今日こんな記事を書いたら

ちょうど2年目の日の

ブログ記事が困りますね!

バイバイニヤニヤ ヤベッ!

 

 

 

 

 

 

ちょうど2年目の時

同じような内容の記事を

投稿しちゃったとしても

暖かい目で見守って下さい…

おいでニヤニヤ汗

 

 

 

 

 

 

さあ今週も

次の休日に向かって

仕事に燃えましょう♪

グッニヤニヤ 仕事に燃えてる風も可♪

 

 

 

 

 

 

ではではm(_ _)m