PMはバイクでハマ活♪ | トモの趣味(バイク他)のブログ

トモの趣味(バイク他)のブログ

趣味のバイクや車での活動やメンテ、カスタムなどの記録。気に入っている物を大事に長く使い続ける自分なりのやり方を紹介するブログです。
尚、勧誘目的、宗教的内容、私の感性と異なる内容のブログへのイイネのお返し等は控えさせて頂く事がございますので、ご了承下さい。

こんにちは!!

グッ爆  笑笑い

 

 

 

 

 

 

2月4日(土)のAM

朝食を求めて

車でドライブでした♪

グッニヤニヤ おにぎり

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

AMの活動記録♪

まだの方、ド~ゾ デレデレ上差し

 

 

 

 

 

 

昼はバーガー食べて

腹も満たされたので

バイクで出動です♪

チョキニヒヒ ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

遅スタートなので

本日横浜Bコース

ハマ活です♪

OKニヤニヤ OK

ダウンダウンダウン

 

アップアップアップ

まずは象の鼻2連発♪

 

 

 

ホント、ニュー三脚

良い仕事してます♪

OKニヒヒ 合格

 

 

 

 

 

 

そして今日は少し

雲が出てるけど

今日は暖かい♪

グッデレデレ 立春ってか?

 

 

 

 

 

 

さ、暖かいうちに

午前中にで行った

磯子にも行きます♪

おいでニヤニヤ ひらめき電球

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

本日2回目の根岸湾

 

 

 

ここで撮影開始の時

先々週に知り合った

19歳の旧車乗りの子

来たので、写真撮ったら

またしばしトークタイム♪

OKニヤニヤ ホント好青年です♪

 

 

 

走るコース被ってますが

本日はと逆だったので

楽しいトークタイムを

過ごした後はお別れ

バイバイデレデレ また会おう♪

 

 

 

 

 

 

そう言えば、

抜歯後の感染症を防ぐ

薬を飲まねばなので

横浜Aコースに変更

しようと思ったら…

おいで真顔

 

 

 

 

 

 

バイク楽しすぎ

薬の事など忘れて

結局、横浜Bコース♪

チョキ笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

保土バイの往復して

いつも通りガス満にして

バイク屋さんに手振って

暖かいうちに帰宅です♪

グッニヤニヤ 🏠

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

本日の走行距離

68km

 

 

 

やっぱバイク

気分良し♪

チョキニヒヒ キラキラ

 

 

 

もちろん帰宅後も

の事は忘れていて

しばらくしてから

慌てて飲みました

おいでニヤニヤ 💊

 

 

 

 

 

 

そして、夕方買物に行った

嫁さんにテレビCMで見た

セブンのスイーツ

買ってきてもらいました♪

OKデレデレ ←甘い物好き♪

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

ショコラこもち

 

 

 

甘くて美味い♪

OKニヒヒ OK

 

 

 

 

 

 

さて、明日はバイク

三浦Bコース

走るとしますよ♪

グッニヤニヤ 波

 

 

 

 

 

 

ではではm(_ _)m