こんな日もあります…(´Д`) | トモの趣味(バイク他)のブログ

トモの趣味(バイク他)のブログ

趣味のバイクや車での活動やメンテ、カスタムなどの記録。気に入っている物を大事に長く使い続ける自分なりのやり方を紹介するブログです。
尚、勧誘目的、宗教的内容、私の感性と異なる内容のブログへのイイネのお返し等は控えさせて頂く事がございますので、ご了承下さい。

こんにちは!!

パー爆  笑笑い

 

 

 

 

 

 

本日は……

私のテンションが

上がらない日…

 

1月19日(木)の

お昼のおトモ

Superの時間

ですよ~っ!

おいで真顔あせる

 

 

 

 

 

 

にも

こんな日も

あります…

パー真顔汗

 

 

 

 

 

 

最近の寝る前の楽しみ

CAT'S EYEを読み終えて

しまったのも原因の一つか…

パー真顔汗

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

CAT'S EYEを読み終えて

昨日投稿した記事ッス

まだの方、ド~ゾ 真顔上差し

 

 

 

 

 

 

でもテンション上がらん

一番の原因はコレよね…

おいで真顔汗

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

やっぱりバイク

真顔上差し

 

 

 

 

 

 

この前の土日

乗れなかったので

やっぱり今週は

私のエンジン

イマイチ不調です…

バイバイ真顔汗

 

 

 

 

 

 

バイク乗れないと

完全に刺激不足…

バイバイ真顔 NG

 

 

 

 

 

 

今朝起きたら

目眩が酷くで

フラッフラだし…

ガーン真顔 出社はしてます…

 

 

 

 

 

 

しかも、いつもならば

週末が近づくにつれて

テンションが

上がり出すのですが

今週末横浜

天気が微妙です…

おいで真顔汗

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

安心できない

降水確率…

下手すりゃ降りそう… 真顔汗

 

 

 

 

 

 

このままならば

乗れる時間もありそう

ではありますが…

頼むぜ~ ニヤニヤ汗

 

 

 

 

 

 

ホントは、仲間

予定を合わせた

日曜日晴れてほしい…

おいでニヤニヤ 海沿いの予定ッス♪

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

いつぞやの金田漁港

 

 

 

 

 

 

これで今回の土日

雨の影響バイク

乗れなかったら

たぶん晴れの平日

有休ぶっこみます…

グッニヒヒ 耐えられん…

 

 

 

 

 

 

ではではm(_ _)m