斜め何度? | トモの趣味(バイク他)のブログ

トモの趣味(バイク他)のブログ

趣味のバイクや車での活動やメンテ、カスタムなどの記録。気に入っている物を大事に長く使い続ける自分なりのやり方を紹介するブログです。
尚、勧誘目的、宗教的内容、私の感性と異なる内容のブログへのイイネのお返し等は控えさせて頂く事がございますので、ご了承下さい。

こんにちは!!

パー爆  笑笑い

 

 

 

 

 

 

1995年の今日発生した

阪神・淡路大震災時に

ボランティアの炊出しなどで

被災者の方が励まされた

ことから制定された記念日

おむすびの日

 

1月17日(火)の

お昼のおトモ

Superの時間

ですよ~っ

おいで真顔 🍙

 

 

 

 

 

 

地震の話に関しては

風化させるのも良くないけど

忘れたい方もいらっしゃる

かと思いますので割愛します

パー真顔

 

 

 

 

 

 

さておむすび

も日本人ですので

大好きですね♪

OKニヤニヤ おにぎりキラキラ

 

 

 

よく食べるのは

ツナ・明太子ですね♪

スタンダードな梅干し

時々食べると美味しい♪

グッニヒヒ 音譜

ダウンダウンダウン

<拝借画像・改>

 

 

 

左上のやつ

美味しそうですよ♪

おいで笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

さてさて

は写真を撮る時に

構図アングルには

かなり拘っています♪

グッニヤニヤスマホ

 

 

 

 

 

 

アングルに拘ることで

写真映像の印象が

更に良く見えたり

するものです♪

グッ真顔OK

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

斜め45度の

クリステルさん

<拝借画像>

 

 

 

やはりアングル

大事ですね~♪

ひらめき電球真顔上差し

 

 

 

 

 

 

しかしっ!!

パー真顔ハッ

 

 

 

 

 

 

自撮りってのは

これが難しいんですよ…

おいで真顔汗

 

 

 

 

 

 

何回か試し撮りして

構図アングル

調整していきますが

なかなか狙った写真が

撮れないんです…

バイバイ真顔あせる

 

 

 

 

 

 

バイクで自撮りの際

好きなアングル

分かっています!

グッ真顔 OK

 

 

 

 

 

 

このアングルです♪

OKニヤニヤ コレコレ♪

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

斜め30度?

といったところか…

キラキラデレデレ上差し

 

 

 

この写真は

トリミングしてるので

構図は良くないですが

バイク角度が良く

カメラ高さも良く

かなりお気に入り♪

OKニヒヒ 合格

 

 

 

 

 

 

ここまで分かってるなら

好きなアングルの写真が

撮れそうなものですが

自撮りだとやっぱり

少しズレちゃうんです…

バイバイ真顔汗

 

 

 

 

 

もっと修行をして

良いのが撮れる確率を

増やしたいですね♪

グッニヤニヤ ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

今週末が降らなきゃ

バイクで出動なので

良い写真が撮れるよう

頑張りたいと思います♪

おいでデレデレ 週末、寒いらしい…

 

 

 

 

 

 

ではではm(_ _)m