自画自賛… | トモの趣味(バイク他)のブログ

トモの趣味(バイク他)のブログ

趣味のバイクや車での活動やメンテ、カスタムなどの記録。気に入っている物を大事に長く使い続ける自分なりのやり方を紹介するブログです。
尚、勧誘目的、宗教的内容、私の感性と異なる内容のブログへのイイネのお返し等は控えさせて頂く事がございますので、ご了承下さい。

おはようございます!

グッ爆  笑笑い

 

 

 

 

 

 

さあ本日は朝から

走ってきますよっ♪

実は45分ほど寝坊…

おいでニヒヒ 音譜

 

 

 

 

 

 

そして、このブログに

貼る写真はコレ♪

OKニヤニヤ 昨日の写真♪

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

キ、キマッテるぅ!!

※自画自賛…

グッ笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

SIMPSONさんっ!

私、フリー?なので

モデルやりますよ?

OKニヒヒ 連絡待ってます♪

 

 

 

 

 

 

本日もキメキメで

走ってきま~す♪

バイクはカッコ良く乗りたい♪

バイバイニヤニヤ キラキラ

 

 

 

 

 

 

ではではm(_ _)m