山梨ツー④帰路とか… | トモの趣味(バイク他)のブログ

トモの趣味(バイク他)のブログ

趣味のバイクや車での活動やメンテ、カスタムなどの記録。気に入っている物を大事に長く使い続ける自分なりのやり方を紹介するブログです。
尚、勧誘目的、宗教的内容、私の感性と異なる内容のブログへのイイネのお返し等は控えさせて頂く事がございますので、ご了承下さい。

こんにちは!!

グッ爆  笑笑い

 

 

 

 

 

 

10月1日の山梨ツー

記事を4回に分けての

投稿もいよいよ今回で

クライマックスです!

ダウンダウンダウン

 

 

アップアップアップ

まだの方、どうぞ♪

おいでニヤニヤ ハプニング有り…

 

 

 

第4弾の今回は

④帰路とか…

の投稿ですヨ♪

おいでニヤニヤ 音譜

 

 

 

 

 

 

清里からの下山中

ミッショントラブル

弟のマシン

トラックに積まれ

運ばれていきました…

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

運ばれていく弟のバイク

 

 

 

そして道の駅小淵沢には

タンデム不可の私バイク

兄弟2人が残されました…

バイバイ真顔汗

 

 

 

 

 

 

弟は帰路は電車?

真顔 🚋

 

 

 

 

 

 

いえいえ…

バイバイ真顔気づき

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

ヒッチハイク!?

ポーンハッ

 

 

 

 

 

 

違います…

バイバイニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

バイク引取りの段取りの後

自宅に電話をしていて

弟の嫁さんでお迎え♪

グッニヤニヤ 🚙💨

 

 

 

 

 

 

1時間ちょっとで来て

弟のバイク故障話爆笑♪

おいで笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

としてはサプライズ

弟の嫁さん甥っ子にも

会うことができました♪

OKニヒヒ OK

 

 

 

 

 

 

皆集まったところで

昼食の手もありますが…

弟の嫁さんの仕事柄

コロナ感染対策が厳しく…

また、私もメットが

スモークシールドなので…

日没前に帰宅したいので

ココから小淵沢インターまで

一緒に走って流れ解散です

バイバイウインク お疲れ~♪

ダウンダウンダウン

 

 

アップアップアップ

車中から弟が撮影

 

 

 

もう気温が高いので

ニーグリップヒーター

使っていません♪

おいで笑い泣き ちょっとヒザ広げすぎ?

 

 

 

 

 

 

小淵沢料金所は

狭いので、弟家族

そのまま高速にイン!

は自撮りタイム♪

グッニヤニヤ 音譜

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

小淵沢料金所

 

 

 

 

 

 

中央道に入って

双葉SA

給油だけして…

グッ真顔 ⛽

 

 

 

 

 

 

タバコ休憩も無しで

ノンストップで…

グッ真顔 OK

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

相模湖料金所

 

 

 

なので写真が全然無い!

バイバイ笑い泣き 爆走してました!

 

 

 

 

 

 

そして朝のルートの逆で

混雑しているR20R412

R413R16R1

これまたノンストップ!

グッニヒヒ 音譜

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

地元のGS

 

 

 

約2時間半バイク

乗りっぱなし!

ケツがシートに張り付きそう…

グッウインク ひらめき電球

 

 

 

日没前に地元に

戻れました♪

OKニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

ガソリン入れたら

バイク屋さんに寄って

来週オイル交換すると

店長に連絡して

ちょいと雑談して帰宅♪

グッニヤニヤ 🏠

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

10月1日の走行距離

379km

 

 

 

走った走った♪

OKニヤニヤ 信州ツーより楽♪

 

 

 

 

のマシントラブル等で

メシ抜きツーだったので

この日の初メシは18時頃

になってしまいました

ツーリング中に摂取したものは

缶コーヒーとお茶1本ずつのみ

パーニヤニヤあせる

 

 

 

 

 

 

でもマシントラブルも

大事にならず

良い所で写真も撮れて

何よりと一緒に

バイクで走れたのは

楽しかったです♪

OKデレデレ 音譜

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

スーパーカブの聖地にて

(弟と合流前)

 

 

 

アップアップアップ

清里スキー場にて

(弟マシントラブル直前)

 

 

 

 

 

 

のマシントラブルは

予想通りシフトドラムの

リターンスプリングが

壊れたみたいで

直ったらしいッス♪

グッニヤニヤ ヨカッタヨカッタ♪

 

 

 

 

 

 

こりゃ年内に

リベンジツー

やらにゃいかんね♪

おいでニヒヒ気づき

 

 

 

 

 

 

 

ハプニングもあって

メシ抜きだったけど

超楽しいツーリングでした♪

OKデレデレ ラブラブ

 

 

 

 

 

 

以上、4回に渡った

山梨ツーの投稿でした!

バイバイニヤニヤ 長編ゴメン!

 

 

 

 

 

 

いっぱい投稿したので

もしかすると

3日のお昼のおトモ

休刊するかもです!

パーニヤニヤあせる

 

 

 

 

 

 

ではではm(_ _)m