プレッシャー… | トモの趣味(バイク他)のブログ

トモの趣味(バイク他)のブログ

趣味のバイクや車での活動やメンテ、カスタムなどの記録。気に入っている物を大事に長く使い続ける自分なりのやり方を紹介するブログです。
尚、勧誘目的、宗教的内容、私の感性と異なる内容のブログへのイイネのお返し等は控えさせて頂く事がございますので、ご了承下さい。

こんにちは!!

😆👍

 

 

いきなりですが

本日の投稿は

↓↓↓

プレッシャー…

です

真顔

 

 

私は毎年、猛烈に

プレッシャー

感じています…💦

今年もこの時期が

来てしまいました…

真顔

それは

健康診断

🩺💉

健康状態は悪くなく

特に再検査などが

ある訳ではありません

チョキ真顔

せいぜいコレステロールの

数値が若干高いくらい

所謂、ドロドロ血…🩸

血なんて多少ドロドロしている方が

粘度の高いオイルみたいで良い

のではないかと思っています♪

ニヤニヤ

では何がプレッシャーはてなマーク

コレですよ、コレ!

ダウンダウンダウン

 

そうです

検便です💩

お食事中の方、失礼仕りまする…🙇‍♂️

私、出さなきゃと思えば思う程

出る物が出ないっす…

😓

 

 

そんな話を会社の同僚にしたら

「俺はヨシムラの直管さ!」と…

コレ???

🤔!?

下矢印

<拝借画像>

 

同僚は食えば出るんですって…

腸が抜けの良いマフラー状態…

💩💨💨💨

羨ましい…

真顔

 

 

健康診断は9月21日…

 

その前日まで、私はこの

プレシャーと戦います…

滝汗

 

 

品の無いネタでしたので

先週末のNightRun3の

未使用画像でも

ダウンダウンダウン

↑最近お気に入りの

象の鼻防波堤

 

角度と明るさを少し変えて撮影📷

 

街灯とインターコンチが被ったので

未使用としましたが、バイクは

ムーディーな感じで撮れてます♪

ニヒヒ

 

さあ今週も頑張りまっせ👍

特に検便…

ニヤニヤ

 

ではでは m(_ _)m