下のバナーをクリックしてね

LINE公式へ飛びます

↓↓↓

image


1.老け見え解消♡ゴルゴラインのセルフケア動画

2.ほうれい線解消♡小顔になるセルフケアPDF

3.たるみ解消♡絶対老けないマッサージ動画①

4.たるみ解消♡絶対老けないマッサージ動画②

5.たるみ解消♡絶対老けないマッサージ動画③

6.一生老けない小顔になる♡50の法則

 

《毎日の暮らしの中で綺麗になるヒントを配信》

美容情報・セルフケアについて

綺麗になるマインドの整え方

 


人生はいつからだって変えられる


過去の私は人任せでした。


職場が悪い

旦那のせい

子供がいるから


わたしはこんな性格なのに

分かってもらえない… 

と言って、周りが変わることばかり

望んでいました。





変わらないことを良いとしているのなら

問題ないんだけど、

わたしの場合本心じゃない。




だからストレスもいっぱいで

常に自分に我慢ばかりして

上手くいかないのを誰かのせいに

していました。




子供もいるし、お金もないし

未来なんて変えられるわけない!

そう思っていたんですね。




でもそうじゃなかったんです。





仕事を思いっきりしたかった

子供に好きなものを買ってあげたかった

我慢することなく外食を楽しみたかった

おしゃれをしたかった

仲間が欲しかった

毎日楽しく過ごしたかった


数えるとキリがありません





もし過去の私と同じように

少しでも変わりたい!

そう思っているのだとしたら、

その一歩を踏み出してみませんか?








そうは言っても、

簡単には変われない…


その気持ちもよく分かります。


もし、そう思っていたのだとしたら

それは、あなたが変わらない選択を

していると考えてみてほしいんです。




変われないからやめた!

ではなくて

変わらない選択をしている




わたしたちって選択の連続で

生きているから




変わると決めた人生を進むのか

変わらないと決めた人生を進むのか



どちらも大切な自分の人生




自分の人生、自分で進むと決めてから

私の人生は一変しました




もし、過去の私と同じように

変わりたい!

そう思っているのなら

全力で私が精一杯サポートしますね




最後まで読んでくれてありがとうございます💕





リボンお知らせリボン



 【秋の疲れ顔✳︎ほうれい線狙い撃ち講座】

11月開催予定

LINE公式登録で割引有り

 

 

【小顔になるお茶会】


毎回テーマを変えてお茶会をしています

次回開催までお待ちくださいませ


9月満員御礼

10月満員御礼

11月満員御礼


 

 

【小顔セラピスト養成講座】

公式LINE登録プレゼント


集客できるインスタプロフィール写真

選び方プレゼント


登録はコチラから

↓↓↓

 

 



毎日楽しくhappyな人生が

過ごせたら素敵と思いませんか?

 


 



暗黒時代の写真大公開笑い泣き

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

💎サロン情報

お問合せありがとうございます


✨一宮サロン

尾張一宮・名鉄一宮駅よりすぐ


✨オンラインエステ

zoom


✨名古屋サロン準備中




公式LINE

初回体験はこちら

LINE ID   @840Inrid

image



起業したい人はコチラ

養成講座公式LINE




Instagram更新中

ほぼ毎日更新