♡ほうれい線とエラを消して小顔にする専門家♡


 
\一生ものの老けない小顔を手に入れる/
幸せ美人小顔コース
小顔リフト体験

 6月枠残り1名!

 

 
現在、
 \一生ものの老けない小顔を手に入れる/
幸せ美人小顔コースは
満席につき現在募集をストップしています。
 
次回の募集に関する情報は
公式LINEで優先的にご案内しております♡
 

 

 

 

公式LINEご登録でプレゼントラブ

 

老ける習慣は今日からやめよう

 

image

老け見え解消キラキラゴルゴラインのセルフケア動画プレゼント

ほうれい線解消キラキラ小顔になるセルフケアPDFプレゼント

 

《幸せ笑顔美人情報》

美容情報・セルフケアについて

綺麗になるマインドの整え方

 

 

 

 

 

【出来ないのは意志が弱いから???】

 

 

 

そうそう、先日

ハッびっくりと思うような

できごとがありました

 

 

それは、

SNS発信美人塾の香山綾子さんの

インスタライブの一言

 

 

 

発信できない理由には

「完璧主義から

 

 

どういうことかと言うと、

SNS発信の場合

 

 

間違えたらいけない

人に変に思われたくない

完璧に準備して

完璧な内容を発信しないといけない

時間がかかる

取りかかるのに時間がかかる

疲れてしまう

出来ない

 

 

 となる訳です。



 

私に置き換えパターン

 

 


 

セルフケアが

『できない』理由のひとつに

完璧を求めてしまうというのがあります

 

 

 

セルフケアも正しく

ちゃんとやらないと意味がないとか

 

環境が整ってから

ちゃんとやろうとか

 

サボってしまって

できなくなるくらいなら

最初からやらない

 

失敗したくない気持ちが

強すぎて動けない

 

 

続かないと意味がないからと

辛くても頑張ってしまう

 

 

 

なんて無意識レベルで思ってしまい

やらない選択をしてしまうんですね

 

 

 

【完璧にできないならやめてしまう】

 

かつての私もこんな負のループに

はまっていました。

 

 

そう、私も完璧主義だったんですガーン


 

 

完璧主義って

特に、頑張り屋さんの女性に

とても多い傾向があります。

 


 

 

失敗したくない

間違えたくなくて

無駄なお金は使いたくないと

結局、何も出来ないし続かない

 

 

 


 



 

そんな私がなぜこんな仕事をしているのか

はまた別の機会にお話しするとして

 

 

 

とにかく、

綺麗になることに

完璧主義って邪魔です!

←辛口ごめんなさいアセアセ

 

 

 

 

 

365日完璧を求めて

もんもんといているのか

 

 

それとも、これくらいでいいやーと

楽しみながら続けている人とでは

 

 

365日後のちがいは

一目瞭然ですねラブ

 

 




 

人生はトライ&エラーハート

楽しんでいきましょうピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ ほぼ毎日更新中/

Instagram

 

ビフォーアフター掲載

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

 

 

💎サロン情報

お問合せ頂く事が多いサロンについて

 

 

✨一宮サロン住所非公開のプライベートサロン

✨名古屋サロン準備中

 

 

 お問合せ📩
salon.larosa514@gmail.com
 

 

公式LINEはじめました💕

 

 

💎先行予約情報配信

 

💎美容情報配信

 

 

LINE ID   @840Inrid

 

image

 

 

 

 

 

 Instagram更新中