♡ほうれい線を消して小顔にする専門家♡

 


 

 
現在、
 \一生ものの老けない小顔を手に入れる/
幸せ美人小顔コースは
満席につき現在募集をストップしています。
 
次回の募集に関する情報は
公式LINEで優先的にご案内しております♡
 

 

 

ため息をつくほど

顔が長くなってきた



友達と写真を撮る時

思わず後ろに

一歩さがってしまう



そんな経験ありませんか?



実はこれは過去の私のこと笑い泣き


 

 


もし、過去の私と同じようなことを

思っていて悩んでいたら




原因は普段の無意識からの

習慣にあるかもしれません



習慣により

骨格が変化して

お顔が大きくなったり

長くなったり




そして、そこへたるみが加わると

何が起きたの???ってくらい



さらに長くなる




そうなってくると

筋肉や肌のみのお手入れでは

なかなか追いつきません




骨格から整えることが

とても重要になります。




ただ小顔にするのではなく

骨格から整えるから

リフトアップが叶うのです。





スタバでの1人時間

チャイティーラテ

 


 



骨格から綺麗にハート

 



 

公式LINEご登録でプレゼントラブ

 

老ける習慣は今日からやめよう

 

image

老け見え解消キラキラゴルゴラインのセルフケア動画プレゼント

ほうれい線解消キラキラ小顔になるセルフケアPDFプレゼント

 

《幸せ笑顔美人情報》

美容情報・セルフケアについて

綺麗になるマインドの整え方

 




 

 


 




 

 

 

 

 

 

\ ほぼ毎日更新中/

Instagram


ビフォーアフター掲載

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

 

 

💎サロン情報

お問合せ頂く事が多いサロンについて

 

 

✨一宮サロン住所非公開のプライベートサロン

✨名古屋サロン準備中

 

 

 お問合せ📩
salon.larosa514@gmail.com
 

 

公式LINEはじめました💕

 

 

💎先行予約情報配信

 

💎美容情報配信

 

 

LINE ID   @840Inrid

 

image


 

 

 

 

 Instagram更新中