こんにちは!


【顔が長いのは生まれつきや遺伝のせいだと

思ってた!】





子供の頃から

面長で、顔まわりにお肉がしっかりあるお顔


しかも肉質柔らかめで

引っ張ると「ビヨーン」とどこまでも伸びる

良く言えばもち肌


ずーっと

小さくキュッと引き締まった

フェイスラインにひたすら憧れていました



そんな中

20代の頃に美容師さんに

鏡に映る私を見ながら


「顔が長いから〜」

「エラのある男顔だから〜」

「貧相に見えないように〜」

と、私のコンプレックスを連呼されて



綺麗になるどころか

落ち込んで帰った事があります




だから、私の顔はずーっと

生まれつきで、母も顔が長くてエラ張りだから

遺伝や骨格の問題でどうにもならないと

思っていたんですね



でもそれが

違っていたんです!


自分と向き合って色々と試行錯誤して

わかった事ですが、



このことに気がつけたのは

私の人生を180度変えることに

なりました。







初回体験の募集は

公式LINEより不定期に

行なっています。


次回の募集は4月

公式LINEよりお知らせが届きます。




【公式LINE登録プレゼント】




まずは、

公式LINEの登録で

【1日たったの3分で小顔になれるセルフケア】

をお受け取りくださいね




 


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 



💎サロン情報

お問合せ頂く事が多いサロンについて



✨一宮サロン住所非公開のプライベートサロン

✨名古屋サロン準備中



 お問合せ📩
salon.larosa514@gmail.com
 

小顔デザイン

公式LINEはじめました💕

 

 

💎小顔デザイン先行予約情報配信

 

💎美容情報配信

 

 

LINE ID   @840Inrid

 

 

 

 

 Instagram更新中