おはようございます。






今日は久しぶりの快晴♪




久しぶりに付けまつげ購入しました。


{7361AA60-B4B5-4E00-B471-32282CABFA47}



付けまつげ選びを間違えると、40代をとっくにすぎた私には痛々しくなってしまうのですが、


こちらは、自然な感じにまつ毛がボリュームアップするので、好きです。


切れ長の大人女子な目元に近づけます(笑)



以前はマツエクをしていたのですが、ずーっと名古屋のサロンに通っていたので、



地元、一宮市で安心して通えるマツエクサロンを探し中。




こうして考えると、行ったことのないサロンって緊張しますね。どこのお店がよいのかよくわかりませんよね。



反対の立場に立つとよくわかること。




サロンは安心して施術を受けられるのが当たり前。私も今まで以上に気をつけなくてはいけません。





ではでは、今日も皆さまににも私にも素敵な笑顔が降り注ぐ1日になりますように。