今日来てくださったお客様のなかに、



1週間後に結婚式を控えていらっしゃる方がいました。



結婚式は、特に女性にとっては特別なこと。




写真もいっぱい撮りますから、



少しでも綺麗に小顔にハリのあるお肌になりたいと思います。








お顔の掲載の許可を頂いてませんので、お見せすることができないのが残念ですが、



トリートメントの途中からフェイスラインがスッキリとし、目もぱっちり大きく、そして、全体的に引き締まり小顔になりました。


最後にエレクトロポレーションとパックで、お肌をしっかり保湿。



お客様からも、トリートメントの途中から、


なんか違うのがわかる!

顔のお肉の位置が違うのが、見てないけどわかる!


との声をいただけたのは、私としても嬉しいこと。益々気合が入りましたね(笑)



女性は、私自身もそうですが、綺麗になった自分に出会うと嬉しくなります。笑顔になります。


その笑顔を見たくて、エステティシャンという道にすすみました。


精一杯トリートメントをさせていただいた結果、


お客様の満足する結果が得られた時に、


本当に嬉しく幸せな気持ちになり、


この仕事をしてて良かったなーと思うのです。




これからも、


お客様の悩みに寄り添い一緒に解決していける、


そんなエステティシャンであり続けたいと思います。