クリミノちゃん お迎え日 | とものモモンガ日記

とものモモンガ日記

http://momonga-land.com/store

 

Upが遅くなりましたが

10日(日)にクリミノちゃんのお迎えがありました。

 

名前が決まっていたのでお迎えの日まで

❝ラテちゃん❞と呼んで接していましたが

うちにも ラテがいるので 縁があるんだなぁ~という気持ちと…違和感が(;´∀`) 

 

     

       うちにいる ラテ です。(ラテちゃんとは おじと姪の関係です)

 

  お迎え後の2日後に 新しいご家族様から 可愛いお写真がぁ♡

 

         

 

   しっかりご飯は食べているとのことで安心です(*^▽^*)

   お母さんの性格に似ているので時間はかかりますが

   少しずつ慣れて 可愛がって貰うんだよ!