通いだして、約2年。

 

うちの子、低空飛行ですが、続いています。

 

グループの方が、個人より楽しいと聞いていたのですが、

うちの子には、あってますニコニコ私も楽しいラブ飛び出すハート

 

ただ、60分あり、うちの子は、ヤマハへ行く前は、「行かない」と、ブツブツ言うこともあります。

 

イライラ。

 

私の、母に、「通うだけで良い」と、いつも諭されますが、

課金してる側は、そういう気にも、なかなかいかず、、

娘が練習しないことや、行きたくない態度に、イライラ。

 

母の言葉を仏のように覚えときたいものです魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

 

ヤマハに通っていて、良かったと思う時がありました。

 

前回の発表会、初めて、先生が作ったアレンジの曲を聴いた時、

 

身体がゾクッとしました。

 

なんて、おもしろいの!?ラブ

 

エレクトーンのおもしろさを初めて味わった気がします。

 

隣にいた娘に、ゾクッとした話をしたら、

 

「私も~~~ラブラブラブ

 

「おぉ~~~そうやんね!」

 

二人で、テンション上がりました。

 

そして、やっぱり、発表会です。

グプールの発表会って、やっぱり楽しくて、

みんなで、完成させた感と一体感と、、なんとも素敵です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

個人のピアノの教室では、なかなか味わえない体験を、ヤマハは、味合わせてくれます。

 

 

と、良さを語りましたが、ヤマハの元々の値段設定の高さ、と最近の値上げ。

そして、娘のやる気あるのか、無いのか、不安定に振り回されて、イライラ。

 

どうなるか、わかりませんが、

また、次の発表会で、ゾクッと味わいたいです目がハート飛び出すハート

 

 

お読みいただきありがとうございました。バレエ

 

 



レッスン待ちの間に、買ってみました↓

ドリルやってくれ!!願望が、

やっばり消えない母。