ライト・トランジットへようこそ。

訪れて下さって、どうもありがとう。


今、沖縄の友だちが描く【琉曼荼羅】の

リーディングをさせていただいております。


友だちは、降りてくるままに描いているので

それの意味と解説を、

リーディングでおろしてくる部分を担当しているのです。


彼女から、私の誕生日に琉曼荼羅が贈られました。

いつもは、作品の途中であっても、

リーディングしたくてたまらなくなるのに

なぜか、自分の元に来たものは、なかなかリーディング出来ずに

ただ飾って毎日眺めておりました。



ある日、友だちから、リーディングの内容を問われ

覚悟を決めて、えいやっとリーディングしてみました。



してみて感じたのは、愛ドキドキ

私は、琉曼荼羅から、叱られるのでは?と

恐れていたことにも気付きました。

私の中に、まだまだ罪悪感があると教えてくれたようです。


琉曼荼羅に感謝するとともに

私が貰ったメッセージをシェアしようと決めました!!




占星術的には

【終わらせる時始める時・始まる時】な

この1年。

おまけに4月から10月まで(ざっくりと言うと…ですよ)

【トライ&エラー】をコツコツやっていくのには

最適なエネルギーが流れているようですから

私だけじゃなく、心に響いた人はぜひ

ご一緒にやっていきましょう爆笑ラブラブ


それでは、メッセージをシェアしますね

☆☆☆☆☆☆

もっと自分を解放してください

もっと意識を広げて

もっと自由に

もっと高らかに

もっと楽しんで

もっと破茶滅茶に

もっと誇らしく

もっと両手を広げて

もっと受け取って

もっと勇気を出して

もっと動いて

もっと赦して

もっと面白がって

もっと笑って

もっと慈しんで

もっと愛して

もっと思い出して

もっと甘えて

もっと甘やかして

もっと可愛がって

もっと愛されて

もっと貪欲に


思いつく限りのことを、あなたはして良いんですよ

今は思い付かなくても、やり始めたら出てくるから

何かしら初めてご覧なさい

怖くないから

大丈夫だから

いつもちゃんと見守っているから

いつもいつも愛しているから


あなたは、あなたが望む自由を

まだ自分に赦していないだけ

羽目もタガも外しちゃって

突拍子もないくらい突き抜けて

思う存分楽しんでお腹がよじれるくらい笑ったり

涙が出るほど笑い転げたり

ひとりでも、みんなと一緒でもそれも好きにして


今ここでしか出来ないことを

片っ端からやってみて


あなたのまわりのオーラに、

その経験をパンパンに詰め込んで

大満足したら戻っておいで


何でも良いから、やったことを否定しないで

全部上手くいってるから

どんな些細なことでも貴重

無駄なことなんてしていないから大丈夫


☆☆☆☆☆☆


そしてこれが、贈られた琉曼荼羅です



************
 

 ライト・トランジットのメニュー

 
ただ今は、下記の通りです。
 
お問い合わせは
 
 
まで、メッセージをお願い致します。



お申込はこちらをクリック

あいかわ朋子公式ラインへのご登録はこちらから