ライト・トランジットへようこそ。

訪れて下さって、どうもありがとう。


母の事故から、様々な変容があり

今の私は、不安定要素はあるものの

心配もなく、平和で。

未来にやる事が見えてきたので

ひたすら学びと練習。

経験値をこつこつ積み上げ中です。



そんな中、まだまだ豊かに稼げてはおりませんが

お金のブロックがかなり外れてくれて、

本当に困っている友だちになら…と、

お金を貸したりもしていました。

(よく貸せるお金があるなぁ〜と自分でも思いますが、

なぜかその時は自分の通帳にお金を見つけるのです)


そして、ある時

別に困っている訳ではない友だちに

『お金を贈りなさい』

と言うメッセージが降りてきました‼︎

「え?なんで?どうして?」

と問いかけますが

『贈りなさい』

と繰り返され…


ブロックが外れているとは言え、

その金額が手元にはありませんでしたから

「どうするんだ〜?」

と思っていたら、また見つけたのです。

それも出掛けた先で、

「あ、ここの金額確認しよう」

と、確認したら、ちゃんとありました!


それを引き出して、

「いつ贈るの?」

と聞くと、返事は無し。


翌日の仕事中に突然

『いま、あそこで熨斗袋と便箋を買って準備!』

と、またしてもメッセージが〜

休み時間を利用して、買い物に走り、

外側のお支度は完了。


翌日の休日の朝

【朝イチで郵便局へゴー』

と言われ

つっかけ履いて、すっぴんで

ゴー‼︎しました。



ミッションの前には、

【贈る物はエネルギー】だから

そこに、少しでも

《惜しむ気持ち》

が入っていたら贈り物にはならない‼︎

という事だけはわかっていたので

何度も何度も確認しました。



何度確認しても、

驚くかな〜?笑うかな〜?

と、いたずらっ子な気持ちにしかならなくて。


怒るかな?困るかな?

とは浮かばなかったのです。

そして、自分の中に、

1ミリでも惜しむ気持ちが無い

のをキチンと確認してから送りました。


数日後、その友だちからメールと電話が来ました。


なんだか、面白い循環が起きています。

引き寄せの法則

宇宙の法則

それを友だちの生き様が見せてくれました〜


こうやって、流れに乗るのね‼︎

このヒントに気付くと波に乗るのね‼︎


すごい学びをくれて、感謝です♡


人が何かの学びを自分に落とし込む時に

1番落としやすいのは

超リアルな体験。


この一連の流れのお話

お仕事に使わせていただいて良いかしら?って

今度聞いてみようと思います。

{B125CF05-3F03-4360-B7E6-BF9709CFE2B2}