終わったぜ!クリスマス! | エセミニマリストの子供4人の子育てとバタバタな日常を綴っています〜

エセミニマリストの子供4人の子育てとバタバタな日常を綴っています〜

男の子3人、女の子1人の4人を持つママです。
そして、、、隣には買い物大好きな母がどんどん物を買い、増やしまくる!
大暴走の母と片付け変態の私との等身大の日常をつづっていけたらーっと思います。


    

夫は地方に単身赴任中
子供4人 "13y 10y 8y 5y"
フルタイムで働くWMの
ミニマル日記です


おしゃれな部屋も憧れますが
シンプルでミニマルな
「いつでも掃除機かけられるお部屋」
を目指しています

おうちは築24年の中古住宅
築18年で購入しリフォームして
入居しました

そして、、、となりにはモノを買うのが大好きな
買いまくってモノに溢れた母がおります
片付かない実家と
4児の子持ち母の日々を綴っています


今年も

母となったわたしとしては

めんどくさいイベント

クリスマスが

終わりました





本命のプレゼント🎁が
届かず(笑)


我が家のSwitchは
グレー🩶

Switchらしい色は
我が家には
ごちゃごちゃしそうで

グレー2台めを
メインのプレゼントに

ただ!クリスマスに
間に合わず💦


その他、子供たちが無難に
喜んで
使えるものを
チョイスしたつもりなんですが

やっぱり純正品がいいと


入学準備品を入れときました


メルカリで売り飛ばしたら
恋しくなったみたいで
再度購入えー



一番喜んでたように見えるのが

この、的当て🎯

学校のイベントやらで
当たったとかウインク

Switchのグレー🩶
こだわりもなんのその!

目にうるさい色を
設置することにw


さてさて
次は正月か

イベントなんていらないのに
っとマイナスな考えの
エセミニマリストの母です

だってさ!
戸建住まいは
ゴミ回収まで
ゴミ持って暮らすんだもの

なぁんて子供みたいな
タダをここではこねてみる!

さて、年末か
バタバタだけど、仕事行くかな!


全国のお母様方
毎日お疲れ様です🩶



ブログ村に登録しております魂が抜ける
ポチ応援いただけると励みになりますニコニコ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ