無印リュック、、、セリアの肩ズレ防止ベルト | エセミニマリストの子供4人の子育てとバタバタな日常を綴っています〜

エセミニマリストの子供4人の子育てとバタバタな日常を綴っています〜

男の子3人、女の子1人の4人を持つママです。
そして、、、隣には買い物大好きな母がどんどん物を買い、増やしまくる!
大暴走の母と片付け変態の私との等身大の日常をつづっていけたらーっと思います。

この前の週末、手芸用品を買いにセリアに行ってきましたー


100キンに行くのは久しぶり。

なぜなら、一つは我が家からアクセスが悪い、、、

そして、一番の理由はお金を落としやすいから!


それでも最近はちゃんと買うものを決めて、必要なものだけにしかお金を使わないようになりましたニヤニヤ



が!

久しぶりが甘かった!(言い訳ですチーン


ちょうどいいのがあった!

っと!

即決!即買いしてしまいました滝汗


こちら!


その名も


リュック 肩ズレ防止ベルト


これこれ!

っとばかりに買いました!


ただ!

買う時に


真っ黒がほしいな


って思いました。


その直感で買わなきゃいいのにさ、


帰ってきたら!早速、グレーじゃなくて黒だったら、リュックにぴったりだったのに!


っと思いながら買いましたポーン


家に着いて早速!

愛用の?!無印のリュックにつけました!

機能は◯


ただ、グレーが気になる!


マイナス面だけが全開にでてくる!



あー!

わたしの買い物って、自分の手に入れたらマイナス面が全開に出てくるのが忘れてたわチーン


買う時はめっちゃポジティブ!


ここで買わないとあとで、あの時買っとけば!って思うくらいなら、買っとこう!

また、今度買おうとしたときなかったら困る!


っとかとか!



、、、グレー気にならない?


で、今日一日はこれでやってみました!


そして、、、




ゲローゲローゲロー



子供の捨てようと思ってたリュックのパッチン取ってつけましたよ笑い泣き


このリュック!


子供が毎日、保育園に持っていったので、プリントなんてハゲハゲ(笑)


卒園までにつかうかな?っととっといたけど、新調したリュックにすっかり三男は気に入ってしまい、、、

出番なし!


の肥やしが!

まさかパッチン部分だけ使うことになるとはチーン


これで、「なんにでも合うー」

っとテーション低めの無印リュックを使います(笑)


この無印リュックみると一番悔しいのが、、、


無印リュックを紹介してわたしの後に買ったママ友は使い切って破れたから買い直したよーっと言われたことゲロー

わたしなんか、、、紹介しておきながら、、、使ってるより肥やしてる方が長かったゲローゲローゲロー


なんて、いい買い物、いい使い方。


わたしもそうありたいって思いました。


気に入って!使い切る生活をしたいとこのリュックを持ってると思うのです。


正直かなりモノを減らして来ましたが、まだまだわたしは使い切れるレベルまでモノを減らせていません。


全部お気に入り!

フル活動!みたいなものを家に残していきたいです。