昨日書いた通り
やはり!一人でも行ってやろうじゃないか!
って思ったら、大好きなだいちゃんが暇してるみたいで、拉致りましたヽ(・∀・)ノ
場所は、茨城の
福島寄り…初めて
まぢやべー!行く道ものどかで♡
これこれ!みたいな
袋田の滝
すげー近くて、迫力に感動!
昼間からビール♡♡
たまらなく優越感!
だいちゃんとも話が止まらず…
彼はほんとに女心わかってるぅー!
こんにゃく刺身とか、鮎の塩焼きとか
食べたいもの食べてやった!
帰ってくると、脳裏に海苔の匂いがして。ww
まぢあの現象なんだったんだろ?
そして、異常に納豆巻きが食べたくなり、
だいちゃん付き合ってくれたー!
100円寿司ww
まぢで、行きたいところ、食べたいものを全て尽くした一日‼︎
付き合ってくれただいちゃん、ありがとー!う!
久々に充実した一日でした꒰*´∀`*꒱
これをエネルギーにかえて
明日からのsaleがんばります!
iPhoneからの投稿






