black for life

black for life

BABY SHOOP店員❁アパレル❁black music大好き!そんな日々をブログでお伝えしまーす♡

Amebaでブログを始めよう!

昨日書いた通り


やはり!一人でも行ってやろうじゃないか!


って思ったら、大好きなだいちゃんが暇してるみたいで、拉致りましたヽ(・∀・)ノ




場所は、茨城の



福島寄り…初めて



photo:01






まぢやべー!行く道ものどかで♡


これこれ!みたいな




photo:02





袋田の滝



photo:03





すげー近くて、迫力に感動!



photo:04






photo:05





昼間からビール♡♡


たまらなく優越感!



だいちゃんとも話が止まらず…


彼はほんとに女心わかってるぅー!


photo:06




こんにゃく刺身とか、鮎の塩焼きとか
食べたいもの食べてやった!


帰ってくると、脳裏に海苔の匂いがして。ww

まぢあの現象なんだったんだろ?


そして、異常に納豆巻きが食べたくなり、


だいちゃん付き合ってくれたー!


100円寿司ww


まぢで、行きたいところ、食べたいものを全て尽くした一日‼︎


付き合ってくれただいちゃん、ありがとー!う!


久々に充実した一日でした꒰*´∀`*꒱


これをエネルギーにかえて

明日からのsaleがんばります!


iPhoneからの投稿