!!
















とうとう見てしまいました。

















韓国で芸能人を!!!





























俳優さんの名前はカンドンウォンぴかぴか(新しい)














知らない人がほとんどかもだけど韓国好きな人達の中では結構有名★

オオカミの誘惑(映画)
1%の奇跡(ドラマ)
マジック(ドラマ)
デュエリスト(映画)

なんかに出てるよるんるん















韓国の留学先の学校の博物館で昨日の夜から極秘でドラマの撮影をしてるexclamation ×2
って聞いてたの~
でも夜だし門限があって見に行けなかったんですっ泣き顔




今日授業終わって用事済ませてから昨日カンドンウォン見れなかったしまだ行った事ないしせっかくだから博物館行こう!
ってなって友達と行ったんですムード
そして日本の絵とか見てて二階から三階を見上げたら…






カンドンウォンがいたexclamation ×2







めちゃ近くだったから本当にびっくりしましたぁexclamation ×2ぴかぴか(新しい)
まさか今日も撮影してると思わなかったから、本当にびっくりして声もでませんでした!!!











カッコよかった~目がハート





今高校生とか大学生の女の子達が博物館の前でプレゼント持って出待ちプレゼントしててすごい事になってます~


























ちなみに私は高校の頃、遠足サボってカンドンウォンに会いに東京まで行きましたムード
それくらい好きだったから本当に幸せでしたぁ晴れ













興奮してブログ更新ハート
知らない人はカンドンウォン調べてみてください~★
結構カッコイイですよグッド(上向き矢印)