御殿場プレミアム・アウトレット行きましたけど・・・ | 錦糸町で加圧&リンパマッサージサロンを営む元CA☆TOMOKOのブログ

錦糸町で加圧&リンパマッサージサロンを営む元CA☆TOMOKOのブログ

主婦+母が本業ですが、あるときは加圧トレーニングインストラクター、またあるときはカラーアドバイザー、そしてまたあるときはアロマリンパセラピストにもなっちゃう、元CA☆TOMOKOのOrutoでの出来事や日常生活、これまでの人生を綴るブログです!





本日 サロン休業日のため 買い物でもしてリフレッシュするかー



という感じで



誘われるままに



御殿場にあるアウトレットへ行ってきました~



コートを買いたくて → モンクレール



バッグが欲しくて → ケイト・スペード  ボッテガ・ヴェネタ



洋服も好きなブランドがたくさん名を連ねていたので



期待して行きましたが・・・



車で往復約4時間



アウトレットでの滞在時間2時間半

(ランチ時間含む)



購入品 ゼロ



という 悲しい結末でした 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



国内でアウトレットへ行くのは ほぼ初めて



むかーし 1度行ったことがある ような ・・・ 



お店はたくさんありました



でも



中身が ない



特に モンクレールとボッテガ・ヴェネタの品揃えには



良い意味ではなく 驚いた ヽ((◎д◎ ))ゝ





帰りに 新宿のデパートでお買い物



無事に コートとセーターを買い

(バッグを選ぶには時間が足りなかった・・・)



やっぱり デパートは



間違いない!



と思った TOMOKOでした