魔女になった感じ・・・ | 錦糸町で加圧&リンパマッサージサロンを営む元CA☆TOMOKOのブログ

錦糸町で加圧&リンパマッサージサロンを営む元CA☆TOMOKOのブログ

主婦+母が本業ですが、あるときは加圧トレーニングインストラクター、またあるときはカラーアドバイザー、そしてまたあるときはアロマリンパセラピストにもなっちゃう、元CA☆TOMOKOのOrutoでの出来事や日常生活、これまでの人生を綴るブログです!





今日は もう一つ体験してきた



今更なんですが



まつ毛のエクステ~



え ヽ((◎д◎ ))ゝ やったことなかったの?



と言われてしまいそうですが



自分のまつ毛にマスカラを塗ると



そこそこ満足のいく 量と長さになるので



今までスルーしてきたのですが



来月 ハ○イへ行くため



現地でのメイク時間を短縮できるよう



事前にトライ!



大丈夫そうだったら 直前にまたつけようと思ったのでした



両目で80本




錦糸町で加圧&リンパマッサージサロンを営む元CA☆TOMOKOのブログ-IMG_4537.jpg


Jカールで



目じりを長くしてもらい



最長 11ミリ



これを決めるのにも 時間がかかりました



だって Jカールと Cカールの違いが分からないし



何ミリにしますかって訊かれたって



分からないんだもん (#⌒∇⌒#)ゞ





なんとなく お任せの雰囲気にして



横になった



グーグー 



寝ること約1時間



自分のいびきで 何度も目覚めるが



絶対に目を開けてはいけないという注意を守り



寝てはいびきで目覚めるを何度も繰り返した TOMOKO



(昨日 あまり寝ていなかったんだ)



それを10回どころではなく



20回くらい いや 以上?繰り返したところで



「終わりました」 (家政婦のミタの口調でどうぞ)



と 声がかかった



鏡を渡され 恐る恐る見てみると




うわ~~~~~~~




魔女みたいだな



「ながっ (@_@)」 (長いという意味)



目尻のまつ毛を長くすると



なんだか 変 (+_+)




それに 思っていたより量が少なくて




ものたりなーい






エクステ初体験は




次回への課題をたくさん残して終了したのであった




今夜 顔を洗うのがこわいなー




ジャブジャブ ゴシゴシ洗ったらいけないって言われたー