やりくり上手になりたい | 錦糸町で加圧&リンパマッサージサロンを営む元CA☆TOMOKOのブログ

錦糸町で加圧&リンパマッサージサロンを営む元CA☆TOMOKOのブログ

主婦+母が本業ですが、あるときは加圧トレーニングインストラクター、またあるときはカラーアドバイザー、そしてまたあるときはアロマリンパセラピストにもなっちゃう、元CA☆TOMOKOのOrutoでの出来事や日常生活、これまでの人生を綴るブログです!






今までやりたくてもできなかったこと



やれるけど やらずにいたこと



時間がないことを理由に遠ざけていたことを



じゃんじゃん実行中!



タイムマネージメントができるようになると



こんなにも余裕ができるとは Σ(・ω・ノ)ノ!



考え方と行動を少し変えただけ ・・・



アドバイスくださった方々



本当にありがとうございます




TOMOKO は毎日が更に楽しくなってきました



もっと もっと 時間のやりくりが上手になりたい!



そしたら



あれとー



あれもやりたい!






あっ ( ̄□ ̄;)!!





時間ができても



お金がないと ・・・



できないこともあるなー



そこは どうしたらいいですか?



働くしかないですね  (/ω\)