ディスポーザーさん危機一髪! | 錦糸町で加圧&リンパマッサージサロンを営む元CA☆TOMOKOのブログ

錦糸町で加圧&リンパマッサージサロンを営む元CA☆TOMOKOのブログ

主婦+母が本業ですが、あるときは加圧トレーニングインストラクター、またあるときはカラーアドバイザー、そしてまたあるときはアロマリンパセラピストにもなっちゃう、元CA☆TOMOKOのOrutoでの出来事や日常生活、これまでの人生を綴るブログです!






先日



枝豆の殻をギューギュー押し込んで



作動させたがために



修理代6700円かかったディスポーザーさん



あなた



今日も危ない目にあったわね




昨日



ザリ君がお亡くなりになったため



ザリ君のおうちを処分した



普通なら



ベランダにある水道とか



トイレとか



せめて



洗面所あたりに



お水を捨てるのだろうが



今日の私は



今から台所を洗剤つけて磨くから



ここに捨ててしまおう ヾ(@^(∞)^@)ノ



と思っちゃったんだな~



夫がそんなことをしようものなら



汚いじゃ~ん ヽ( )`ε´( )ノ



と 怒るのだが



自分は何でも有りな TOMOKO



流したら



お掃除~~~ 音譜 



せーのー



ジャ~ (*^▽^*)



ジャリ ジャリ ジャリ ヽ((◎д◎ ))ゝ



えっ (((゜д゜;)))



何の音?



そうだ~



細かい砂利が入ってたんだ~~~ ( ̄□ ̄;)!!



時すでに遅し ガーン



またあわてて手を突っ込む



おっと 危ない 危ない Σ(~∀~||;)



割り箸でやるんだった・・・



でも 取れやしない あせる



え~ また呼ぶの?



修理のおじさん・・・



途方に暮れた TOMOKO



んっ?



あれっ?



そうだ!!!



私の視線の先に



救世主が見えた 目



つい今しがたまで働いてくれていた



掃除機 さま~~~



イエーィ ヾ(@^(∞)^@)ノ



早速



掃除機で吸う



ジャリ ジャリ ジャリ ~~~



気持ちよい音を立てて



吸い込まれていく 砂利



吸う



吸う



もうなーんにも音がしなくなっても



吸い続けた (#⌒∇⌒#)ゞ



そして



ディスポーザーさんは



今夜も



しっかり



自分のお仕事をこなしてくれた



ビックリさせてごめんね



ディスポーザーさーん