【お客様実績】

・月7桁で伸び悩み→月商1000万超(カウンセラー)
・コンサル4か月→最高月商80万(講師業)
・コンサル4か月→最高月商90万(コーチング)
・コンサル3か月→最高月商110万(サポート業)
・コンサル4か月→最高月商100万(サービス業)
・コンサル1カ月→最高月商280万(カウンセラー業)
・コンサル3か月→最高月商200万(コンサル業)
・苦しく月6桁→楽しく月商300万(コンサル業)
・マインドブロックを外したら→月商500万円(講師業)

・副業OLさん→毎月の収入が安定&途切れなくなった!

<0➡1達成者も多数!!〉

 



ブログを音声入力で書く季節

が今年もやって参りました〜



腱鞘炎にまたなっちゃった🥲



勉強頑張ると、時々こうなっちゃうんです。

イタイ。





今日はやる気の話↓

______


「スイッチ入りました!」

「今日からガチでやります!」



講義の後

こんな風に決意表明してくださる方は

多いのですが、




無理ゲーなんですよね。

それ....



 

 

やる気って一時的なモノで

やり続けるためには、


コツコツとした日々の練習が必要です。





今日からいきなりマインドがカチッと変わって、

ずっとやる気が継続する!!

って言う事は、基本的にありません。




日々の生活の中に

じわじわ取り入れるしかないんだよね。






例えば私は朝起きると本を読みますが、これはメンタリストDAIGOさんがアプリの配置を変えよ。と教えてくれたからです。






スマホのアプリ画面を開いたときに、1番左下に、Kindleのアプリを入れています。それを毎朝タップすると言うのを3年以上練習しています。




だから、出来る。

それだけ。




以前のわたしは朝起きたらすぐLINEをタップしてました。だからその習慣を無くさないといけないよね。



3年前からLINEはスワイプしないと開かない場所に配置しています。






つまり動線を引かないと

我々、新しい動きはできないんだよね。




よく物事を習得するときは、

歯磨きレベルになる位まで

習慣化しよう!と言われますけれども




習慣化と言うのは

今の生活をリデザインすることで手に入る。




ということで

スクール「Mellow」では日報を用意してるんです。




言うのは易し

やるのは難し。

人間は過去の習慣で出来ているから。




だからこそ半強制的にやる場に身を置いて新しい習慣をじわじわ得る。

それが新しい人生づくりのためには大切です。


そう思いませんか?☺️



 

 

 

 

 

▼スクールは不定期募集です。

 

 __________________