【お客様実績】

・月7桁で伸び悩み→月商1000万超(カウンセラー)
・コンサル4か月→最高月商80万(講師業)
・コンサル4か月→最高月商90万(コーチング)
・コンサル3か月→最高月商110万(サポート業)
・コンサル4か月→最高月商100万(サービス業)
・コンサル1カ月→最高月商280万(カウンセラー業)
・コンサル3か月→最高月商200万(コンサル業)
・苦しく月6桁→楽しく月商300万(コンサル業)
・マインドブロックを外したら→月商500万円(講師業)

・副業OLさん→毎月の収入が安定&途切れなくなった!

<0➡1達成者も多数!!〉

 

今朝は、4時に目が覚めちゃって

スクールのスライドを作っていたのですが

 

 

 

雨音を聞きながら

「あぁ、わたしこの時間、ほんとに好きだな」と思った。

 

 

 

 

この3年間、スライドはたくさん作って来て

 

 


以前、8カ月開催させていただいた

DMMのオンラインサロンでも毎週のようにワークをしてたから、結果 相当数のスライドを作った。
 

 
 
なので作業ベースで考えると
”鼻歌交じり” にチャチャっと作れるのだけど
 
エネルギーとしては注いでいる。私が注ぎたいのだ。
 
 
 
今朝も楽しくて
「あぁ。こんなに表現できる時間が幸せだな…」と
涙腺が潤んだ。
 
 
これが原稿用紙だったらインクが滲んでしまった筈。
 
 
 
 
 
過去の私が、試行錯誤したプロセスが
「今」に繋がっていること。
「この先」に広がること。
 
そのことを、ひどく嬉しく思う。
 
 
 
 
ビジネスをはじめた頃、どなたかに
「勇気のあるスライドですね!!トモさん!」って
言っていただいたんだけど、
image
imageimage
image
わたしは会社員の経験が短く
人生で1度もスライドを作ったことがなくて
最初から<自由形>で泳いできた。
 
 
 
 
つまり我流だから
いわゆるビジネス、のスライドではないと思うのだけど…
 
 
 
こうでなければいけないってことは
ないと思うんだ。
 
 
 
わたしにとっては、白いキャンバスに絵を描く行為に近い。
 
 
 
みんなには
”楽しくパラパラめくれる絵本”
みたいに思って、見返してもらえたら、嬉しいな。
 
 
image
 
 
 
<お知らせ📢>

<スクール9月生を募集中!>

 

詳細•お申し込みはコチラからどうぞ!

 __________________

 

 

リブログ・シェアいただけたらとっても嬉しいです!

 

関連記事:●シンプルに図で考える。だから体現出来る。

⚫︎わたし稼げるのかな?の時期

⚫︎ビジネスが続く人の特徴。