【お客様実績】

・月7桁で伸び悩み→月商1000万超(カウンセラー)
・コンサル4か月→最高月商80万(講師業)
・コンサル4か月→最高月商90万(コーチング)
・コンサル3か月→最高月商110万(サポート業)
・コンサル4か月→最高月商100万(サービス業)
・コンサル1カ月→最高月商280万(カウンセラー業)
・コンサル3か月→最高月商200万(コンサル業)
・苦しく月6桁→楽しく月商300万(コンサル業)
・マインドブロックを外したら→月商500万円(講師業)

・副業OLさん→毎月の収入が安定&途切れなくなった!

<0➡1達成者も多数!!〉

 
昨晩は
ビジネススクールmellowの
キックオフMTGでした♡





早速、ご感想も頂きましたよー!

このメッセージを見ただけで

「スクールやってよかった!」と思いました☺️





ビジネスは、理想の未来をつくる

1つの選択肢。





せっかく「あなたのビジネスつくるなら」

本当に理想的なものを作っていこう♡

(もちろんトライアンドエラーでね!✨)







MTGでは

ビジネスって

美容の話と同じだよって

お話をしたら、

みなさん共感してくださいました☺️





綺麗になりたいな。

と思ったら、みなさん何しますか? 


プロの手を頼って、美容室行ったり
エステ行ったりしますよね。


インスタやYouTubeでも

コスメの情報集めたり
実際に、ドラッグストアに
買いに行ったりするでしょう?



\ビジネスでも同じです/

あなたが
「もっと売上あげたいな。」
「楽しくビジネスしたいな。」


そう思ったら



プロの手を頼ったり
情報集めて
試して欲しいんですよ✨



この時間って、自分磨きの時間であって
本来、楽しいものなんです。



しかし多くの場合
「働くって辛い」「楽しく稼げるわけない...」という過去の記憶や
イメージが先行してしまい



難しく考えたり
身構えてしまう。





ビジネススクール【mellow】では
ビジネスの基礎動画や
zoomでの、添削会•勉強会(自由参加)
が月4回あります。




これは美容で言うと
コスメの解説動画や
みんなでコテで髪を巻いたり
メイクを勉強する日が
月4回あるって事!!!




参加者さんは
ぜひ自分磨きの場だと思って
楽しく活用してくださいねー♡





力んでやっても
リラックスしてやっても
どのみち成果が出るなら
貴女はどっちを選びますか?


私は後者を選びたい。です☺️


※先行販売は終了しました!
スクールの
一般募集は8月25日開始です!