【お客様実績】

・月7桁で伸び悩み→月商1000万超(カウンセラー)
・コンサル4か月→最高月商80万(講師業)
・コンサル4か月→最高月商90万(コーチング)
・コンサル3か月→最高月商110万(サポート業)
・コンサル4か月→最高月商100万(サービス業)
・コンサル1カ月→最高月商280万(カウンセラー業)
・コンサル3か月→最高月商200万(コンサル業)
・苦しく月6桁→楽しく月商300万(コンサル業)
・マインドブロックを外したら→月商500万円(講師業)

・副業OLさん→毎月の収入が安定&途切れなくなった!

<0➡1達成者も多数!!〉


※本文の前にお知らせ


【プレミア勉強会(無料)】
________________________

【プレミア勉強会】の参加者さんが
レポを書いてくれましたー♡




めぐみちゃんありがとう!




(以下引用)
>濃厚な情報盛りだくさんでした!

無料でこれだけ濃厚なら
有料コンテンツはどこまで濃厚なのぉー
震える。

_ _ _ _ _ 


インスタやブログで発信をしていると





情報ってどこまで
無料で書いたら良いのかな?
と疑問に感じる方は多いです。





無料で話しちゃったら
有料サービスの時に、
「教えること」なくなっちゃうよ〜!😫


ってクライアントさんに
相談されることもあるよ。でもね





情報は出せるなら
バンバン出してあげると
良いですよー!✨





わたしもみんなが混乱しなそうな
「カンタンなことは」
無料で出すようにしています。




なぜなら
情報は出すほど「信頼」されますし✨
私がどんなレベル感のものを有料でやってるかが見えるから。 

そして多くの方は
良い情報を無料で見ても
正しく取り組めないんです☺️





稀に、無料の情報だけを見て
「正しい努力」が出来て
それを継続して
めちゃくちゃ成長される方もいますが
コレは、ほんとに稀なケース。



↑私は無理です。
だからいつもフィードバックを
貰える環境に身をおくよ。




新しいことってフィードバックがないと、
自己流の解釈で
努力がズレていくので、勿体ないの。
そして、「学んだだけで」
DOしない(おさぼりする)
のが人間だと思ってる。





だからね、あなたが
投稿やライブで無料で情報提供したって
大丈夫なんですよ。



必ず\有料でキチンと身につけたい!!/って人があなたの元には来てくれるから。✨





考えてみると「有料サービス」って
どんなモノであれ
自分の血肉にするために
あるよね。「経験」を通せば
あなたの力になるでしょう?☺️




自己投資の考え方って非常にシンプル。自分のものにしたいか/そうでないか、です。




さて!身につけたい事がある人!
体現したい事がある人!
今日も「経験」に変えて
1つずつ自分のものにしいこうねー!一緒にたのしもー!☺️💪





↓↓↓
本日!19じ開催の【プレミア勉強会】は
実践できる簡単なワークと5大特典付き🩷


もう一度聞きたいって方も歓迎だよ。

遊びに来てねー!!