【お客様実績】

・月7桁で伸び悩み→月商1000万超(カウンセラー)
・コンサル4か月→最高月商80万(講師業)
・コンサル4か月→最高月商90万(コーチング)
・コンサル3か月→最高月商110万(サポート業)
・コンサル4か月→最高月商100万(サービス業)
・コンサル1カ月→最高月商280万(カウンセラー業)
・コンサル3か月→最高月商200万(コンサル業)
・苦しく月6桁→楽しく月商300万(コンサル業)
・マインドブロックを外したら→月商500万円(講師業)

・副業OLさん→毎月の収入が安定&途切れなくなった!

<0➡1達成者も多数!!〉



こんにちは、ともです。今シンガポール旅行中です☺️


(イトコファミリーと♡初日から、美味しいお店に連れて行って貰ってますー!)


_ _ _ _

痛みは避けられない。
けど、苦しみは選べる。

この言葉は、私の人生を変えてくれました。





私たちは

新しい選択をした時には

100%、必ず

「痛い」思いをするように出来ていて






痛みとは、

🟰恥ずかしい、さみしい、上手く出来なくて嫌だ。悔しい、焦る、不安、嫉妬 などの


不快なザワザワの事。







多くの人はこのザワザワを

良くないものと捉えてるから



みんな

「苦しすぎて」

「逃げたすぎて」

咄嗟に人のせいにしちゃう。

(お金のせい、環境のせい、講座のせい、才能のせい、年のせい...etc)

  



あなたが

誰かにイラついたり

人のせいにしたくなった時

【傷ついた!!!】って騒ぎたくなった時


つまり【被害者ムーブ】を取りたくなった時は、こう捉えると良いと思う。




私は「この痛み」を

無かった事にしたいんだな☺️って。(つまり痛いだけ)







私がクライアントさんに

SNSビジネスが「会社に勤める」のと全然違うと

伝えている理由はシンプルで

未体験ゾーンだから。



未体験ゆえの

様々な成長痛があるんです。





現に、個別のコンサル生さん達も

会社員の時には知らなかった

新しい経験の真っ最中で




さまざまな感情に出会っては

うぅぅ、、、😭

うぉぉぉ、、、ってなってるんだけど




それは成長してるって証拠なんですね。





痛さ、こわさがないより

良くない??




私はそう思う。

だって

私はやりたかったのよ。ビジネスが。






「ひとり起業したい」

「SNSで、好きなことを仕事にしたい」

そう思って何年も動けない人は



この痛みを恐れてる、だけ。どうですか?

きっと、そうでしょう?☺️






そんなあなたに

この言葉の「バトン」を渡したい。



痛みは避けられない
けど苦しみは選べるよ。




そして何年も踏みとどまるのは「苦しみ」だと思うんだよね。残念ながらいくらトレーニングウェアを準備したって

筋トレしたら痛いんです☺️

だからサッサとその1歩、踏み出しておいで。






【お知らせ】

\大好評につき第2回の開催!/

インスタで、講座やセッションを「収益化したい」


そんな方に向けて

無料のプレミア勉強会を開催します。アーカイブの配布はありません☺️




▼お申し込みは50秒で出来ます!