【お客様実績】

•ビジネス初心者の元OL→月商110万

2ヶ月で月商10万円達成

•月7桁稼げるけど苦しい...→楽しく月商1000万

•秘密のワークをやったら→月商280万 

•3ヶ月で昨年の年商を超えた!→月商300万円

•ノートを書いたら→月7桁→月商300万円へ

•月商5万→1ヶ月で50万円にUP!

・結婚生活17年、はじめて夫が花束をくれるようになった!

•コンサルを受け始めてから、毎月の売上が安定した

8年間、子供の事を可愛いと思えなかった→心底かわいと思えるようになった。

・数百万の借金→お金のワークをやったら借金0に!!(複数名)

・毎日消えたい気分→2ヶ月で、毎日楽しく自分のコトが大好きに。

・7年のセックスレス→性のワークをやったら解消!

・数年間家族と絶縁中→和解することができた(複数名)

・臨時収入 5万~7桁、8桁越え(複数名)   etc..

  


感動したんです。先日韓国系のスーパーに行って海苔を買いました。 







韓国風海苔巻き、キンパを作ろうと思ったんです。でも作った事ないから、YouTubeを漁っていたら 


もーーーーー楽しい方見つけた!!




この先生、教え方素晴らしくて

ちょっと講師業の人いたら、YouTube見て欲しい。(日本語翻訳ONにして見てね)




出来た😍カンタンだったー!




彼ね、0ステップから

みんなが思いがちな質問を一つずつ潰してくれるの。  




例えばキンパって

さまざまな具材が入った海苔巻きですよね?

材料用意するのめんどうだなーって思うと思うんです(私は思う) 




なんとこの先生、さいしょに

お米と海苔オンリーで、巻きだした。




で、「これがキンパだよ」って。

そこからハードル下げてくれたんです。 






また

具材ってどう並べたら良いのかな?🤔って誰しも疑問に思いませんか?





先生は2通り、巻いてくれるの。


A縦に積み上げるバージョン(山型)

B横に広げて並べるバージョン(川の字)





ABどっちが綺麗に巻けると思います?なんと両方ともキレイに巻ける!!




.......感動しましたね。





\ 学びってこうでなくちゃ!! /


って震えました。





わたし料理系のYouTubeでは「リュウジさん」が好きだと前から公言してますが 



理由は

とにかく気楽にできて

楽しいから。




気楽&楽しいって大事だなってリュウジさんから学んだよ。わたしは。



 やっぱり私たち、全く新しい事であっても
どうしても「ちゃんと」やろうとするんですよね。

なんか正しく在ろう、キチンとしようしませんか?



でも、楽しく作れるという【過程】過程が何よりも価値があるなって感じます。


楽しいことは続くもの。そして
身につくから。 



わたしもね、ビジネスで
たのしーおもしろーいって学んで欲しいと思ってビジネス講座(うるビジ)作ったんですが
 


なんかもうこのキンパ先生の足元にも及ばないなーって脱帽よ。感動しました✨




\ あー楽しかった! /


そして良いコンテンツって
見た後に、一歩踏み出す勇気をくれると思うんですね。やりたいなって思える。 




わたしもビジネスやりたいなって誰かの一歩の力になれたらいいな。 と思った夜でした。