【お客様実績】

•ビジネス初心者の元OL→月商110万

2ヶ月で月商10万円達成

•月7桁稼げるけど苦しい...→楽しく月商1000万

•秘密のワークをやったら→月商280万 

•3ヶ月で昨年の年商を超えた!→月商300万円

•ノートを書いたら→月7桁→月商300万円へ

•月商5万→1ヶ月で50万円にUP!

・結婚生活17年、はじめて夫が花束をくれるようになった!

•コンサルを受け始めてから、毎月の売上が安定した

8年間、子供の事を可愛いと思えなかった→心底かわいと思えるようになった。

・数百万の借金→お金のワークをやったら借金0に!!(複数名)

・毎日消えたい気分→2ヶ月で、毎日楽しく自分のコトが大好きに。

・7年のセックスレス→性のワークをやったら解消!

・数年間家族と絶縁中→和解することができた(複数名)

・臨時収入 5万~7桁、8桁越え(複数名)   etc..

  

 

東京は春の嵐が去って、日差しが強くなってきました。 
 
 
 
 
昨晩、銀座を歩いていたら 
 
 
 
数寄屋橋の交差点の桜が咲き始めていて、白い花が風に揺れていて綺麗でした。 

 

昨日、久しぶりにlive観戦に行きました。
 
 
 
 
 
私は学生時代、ミュージカル部に所属していて 
「観劇」の類が好きなのですが 
 
 
当時、舞台演出に興味があったんですね。 
 
 
 
劇団四季のライオンキングを見て衣装の素晴らしさに衝撃を受けて「ジュリー・テイモア」みたいな仕事がしたい!!!

↑演出家のジュリーさん 

 

 

 

 

と思っただけでした。たぶん

美しいものを生み出したい、が本当の欲だったのだと思います。

 
 
 
  
で、昨日は女王蜂のアブちゃんプロデュースの
歌謡舞踊集団「龍宮城」のライブで。
 
 
 
 
 
私、女王蜂のPVが好きなんですね。
 
衣装もパフォーマンスも本当好き。

 

なので今回、衣装を1番楽しみに行ったのですが 

 

 

昔、アイドルグループのコンサートに参加した時の古の記憶のまま @Zepp羽田に乗り込んだので 

 

 

 

ちょっとびっくりしました。

最小限のファンサで、「群像劇」のような雰囲気のライブ。こういうカタチもあるんだなぁ。

 

 

 

衣装、照明はやっぱり素敵でしたね〜....

 

 

 

なによりお客さんの女の子たちの「楽しみ方」が可愛くて。 

 

 

みんな曲のイメージに合わせた衣装やヘアメイクで、ドレスコードはないのに、一体感があって。

思い思いにデコったトレカケースをバックにつけたり、その雰囲気がなんだかよかった。

 

なんだか日本人っぽいなと感じました。本当にクリエイティブな民族だな〜と思います。

 

 

 

私もライブ後、隣の人とちょっとだけ

話したんですが「好き」の共有は楽しいですね。

 

 

 

一緒に行った娘も人生初ライブで

楽しかったみたいです。 

 

 

 

 

私の最後のライブ観戦は 

安室ちゃんの引退ライブ@香港 

 

 

ひとり寂しかった思い出があります。

 

 

 

でもあの時、周りにいたじゃんね。

 

周りにこんなに「楽しんでる人」は居たのに、その場と繋がろうとせず物憂いていたのは、私なのです。 

 

 

 

 

 

美しい人

美しいダンスやパフォーマンス

美しい衣装

美しい音、照明 

 

 

なんで人は美しいに憧れるんだろう? 

少なくとも私は憧れます。

 

 

 

 

そもそも美しいってなんだろう?と考えてみると

たぶん「私が美しい」と感じたものは

「誰かが美しい」と感じたものなんだと思った。

 

 

 

 

 

昔、私が憧れたのは演出家でしたが 

 

 

ダンサーに憧れた人もいるでしょうし 

衣装さんや照明さんに

憧れた人もいるでしょう。 

 

 

それぞれの分野の先達が「コレは美しい」と思うものを、練って磨いて、削ぎ落として舞台上で見せてくれるから

 

 

 

私たちはそこに「美しい」を見つけれるのかもしれないな。凝縮されたものを頂いているんだろうな。

 

 

 

 

花や空や海

自然の中に見出す美しさと

 

 

人が創った美しさって 

少し違うな、と思っているのですが

 

 

 

その背景を感じるからかもしれませんね。私たちは生で見た時に、人の手が加わっている事を肌でビリビリ感じて、見えない部分にも思いを馳せて

 

 

自分を鼓舞したり

解放したりできるのかもしれません。 

 

 

 

わたしも 美しい講座を作りたいな♡

 

 

 

【お知らせ】

ノート講座4期は6月スタートです!