【お客様実績】

・結婚生活17年、はじめて夫が花束をくれるようになった!

8年間、子供の事を可愛いと思えなかった→心底かわいと思えるようになった。

・数百万の借金→お金のワークをやったら借金0に!!(複数名)

・毎日消えたい気分→2ヶ月で、毎日楽しく自分のコトが大好きに。

・7年のセックスレス→性のワークをやったら解消!

・数年間家族と絶縁中→和解することができた(複数名)

・臨時収入 5万~7桁、8桁越え(複数名)   etc..

 

みなさんは、何歳から社会で働き始めましたか? 




わたしは20歳です。17歳から闘病をしていて、15メートルも歩けない時期がありました。高校も辞めて、もちろんバイトも叶わず


初めてアルバイトしたときは超超!嬉しかったなぁ☺️



話を戻そう♡

社会人経験がある方で
「わたしはちゃんと働いてきた」
「私は優秀なほう」といった自負がある人は
自分ビジネスの事を、これまでの仕事と同じように捉えがちです。つまり能力が高い人が稼げるって自然と思うんです。




が、実のところスキルが違います。あなたが数十年育ててきた技術と少し違う技術が必要で、



その違いを、
私のビジネス講座では乗馬で例えています。




みなさんは、馬、乗れますか?




馬に乗りたいと思ったら

乗馬スクールなどに通って

コーチの指導を受けますよね。 



で、手綱の引き方、声かけの仕方、

言われたままにやってみますよね?






↑コレです。これがビジネスでは出来ない。素直に頼ることが半分くらいの方は出来ません。 




変な自負ががあるからです。

ひとりでできるもん!1人で頑張らなきゃ!!と乗馬スクールに身を置きながら(しかも有料で)1人で馬に乗ろうとする。不思議でしょ?




実際に半数の方は、最初そうですよ。






昨日、とあるコンサル生さんが、ご自分のInstagramの投稿を、見せてくれたんですね。



(ちなみに私は積極的には見に行きません。コンサル生さんが、私に気に入られるように書いたり、ともさん見てるから投稿しなきゃ💦になるのはリスクだからです。でも、見せてもらえたら見ますし、見せてねと伝えます♡)







そしたらね、大きな気づきがあったそう。






初心者が馬にうまく乗れないって当たり前ではないですか? 

姿勢を指摘されたり、声かけのタイミングを注意されたりするのは、たしかに嫌だと感じる方もいると思うけど「恥ずかしい事?」☺️


全然違いますよね。だって初めてなんだもん。未経験なのにスイスイ乗れたら神童です。スゲェ奴が現れた!!って業界激震レベル。



残念ながら、あなたが会社員として培ってきた考え方やスキルと提供者としての考え方やスキルは別モノ。




さらに
潜在意識を使ったビジネスは、心の内も見ていくのでこれまでとは異なる視点が必要です。例えば自分を喜ばせる、とか内観のやり方とか。





だから、大人として立派に勤めた人ほど
混乱するところではあるんですが☺️



ビジネス🟰乗馬なので
とりあえず試しに乗って欲しいのです♡



乗馬スクールの最中は、コーチのことを疑っていても良いんですけどねw 当然ながら疑ってかかるとその分、ビジネスが遅くなります♡(ご自分が損します)



そんなことすら考えずに、「わーい!新しいしゅくだーい♡わくわく!」「どんな景色が見られるんだろー!!🤤」ってアトラクションのように臨む方達は、やっぱり月7桁、8桁稼いでいかれます。



アホみたいに素直に頼った方が早くて。つまりビジネスで稼ぎ続けるのには向きますよ☺️☝️
ほんとにほんとに。