【お客様実績】

・結婚生活17年、はじめて夫が花束をくれるようになった!

8年間、子供の事を可愛いと思えなかった→心底かわいと思えるようになった。

・数百万の借金→お金のワークをやったら借金0に!!(複数名)

・毎日消えたい気分→2ヶ月で、毎日楽しく自分のコトが大好きに。

・7年のセックスレス→性のワークをやったら解消!

・数年間家族と絶縁中→和解することができた(複数名)

・臨時収入 5万~7桁、8桁越え(複数名)   etc..

 

 

お礼が遅くなりましたが、【極上デトックス】受付終了いたしました!!みなさんお申し込み、ご相談、ご検討ありがとうございました♡ 12名の方とご一緒することになりました♡

 




image

 

 

どこで私を見つけたの?

という方々にお会いできるのが、インターネットビジネスの楽しいところ。ご縁を大切に楽しんでいきたいです。

 

 

 

さて、受講生専用のスレッドでは、はやくも400件超のコメント・ご質問をいただいています。とはいえ件数が重要なのではなく、書き込むことでみなさんの『脳内回路』が変わるのだ。という事が、大切です。

 

 

 

 

 


人間は習慣の生きモノ。

 

 


思考も、習慣で出来ていて、自動操縦なので普段通りに生きていると『過去を継続』していきます。

 

 

 


今の人生、順風満帆!

Everything is OK♡



ならいいの。

 

でもそんな方は、おそらくマインド講座にはいらっしゃいません。人生を、よりアップグレードしたくて来てくださった方ばかりです。

 

 

 

わたしの経験と、過去の講座のOGさん達と共に磨いたコンテンツが 皆さんのお役に立ちますように☺️✨



スレッドに書き込むと、ほんとに変わりますよー♡

 

 

 

 

 

さて今週は、DAY2の講義を行いました。早くも、心理的にしんどくて『きー!!』となったり『ぐぬぬぬ‥‥』となってる方がいらっしゃいます^^ 




 

講座でもお伝えしましたが、ネガティブが噴出することは、とても”大切な事”ですので、みなさん安心して揺らいでください。で、辛かったら遠慮なくDMください♡

 

 

 



 

マインド系の講座は、基本的にわたしもワークに参加します。講師業をされている方の中には、ネガティブな部分、やましい部分を生徒さんに見せたくない。という方も多いと思います。

 


 

それも一理あると思うんですよね。講師がポジティブ面だけを表現すると、正しそう・完璧そうに見えます☺️どっしりとした大木(たいぼく)の元では、受け手が安心して進めるという良い面もあると思う。イメージでいうと幼稚園の先生みたいな感じかな。頼むから穏やかでいて欲しいですよね。笑





でも、わたしは他人の影響を受け入れることが

人生を豊かにすると思うんです。




私たちってどうしても自分のことを正しいと思いがち。でも世の中には知らないことや間違って覚えてきた事、ごまんとある。

 

 


それを他者の「一言」で気がついたりするんですよね。自分の信じてきたものを疑うきっかけになると思うから、私も皆さんに混ざってワークに参加します。





世界は共同創造、です。みんなの協力があればこそ得られるものがあるからさ

講師・生徒がお互いに影響を与え合うことを恐れないで行きたいです。


 




 

これは重要な事なので、何度でもお伝えしますが

We All Have Emotions.

わたしたちの共通点は、感情があること

 

 

▼わたしのメンターの言葉です。

 


 

極上デトックスの3カ月は自分の感情とじっくり向き合っていきましょう♡

 

 



ワークを通して、これまでの人生を振り返ったり

この先を考えたりする中で



今のあなたを苦しくしている習慣や設定に気がつくはず。

 

 

 



例えば

 

●人に認められるためにやっていた事。

 

●好きな事ではなくお金になりそうな事だけを選んでいた事。

 

●変化を恐れ、責任転嫁している事。

 

●「いやだ」と言う勇気がなかった事。

 

●ぶつかるのが怖くて、見て見ぬふりをしたり我慢を自分や他人に強いていた事。


●ホントは上手くいきたくない、と思っている事。

 

 

 

などなど。1つ1つの心の動きを共に「見つめて」、悶絶しましょうねー-!!!