ココロも身体も

軽ーくなる

ビジネスづくり♡

 

女性性開花ビジネスコンサルタント

TOMOです✨☺️

 

●Instagramは、こちら。 

 (ご質問は、DMください)

 

<お客様実績>

・月7桁→『月商1000万』のカウンセラー

・月商80万→『月商170万』カウンセラー

・月商5万→『月商50万』ビジネスコンサル

・たのしくノートを書いてたら→ 『月商200万超』

・ビジネス初心者→ 『月商110万』

・嫌なことを断れるように→なぜか『昇給!』OL

・ノート講座→旦那さんが初めて花束をくれた・・!

・臨時収入 10万、60万、750万、1000万


楽しくビジネスがつくれる

ノートの書き方を、お伝えしています☺️♡

 

*-*-*

※再アップ記事です♡

ノート講座2期 土曜クラス 🈵→増席残1

水曜クラス🈵



  また夢が叶いました

 10月25日からDMMにて

オンラインサロンを

やる事になりました☺️




DMMの方とお打ち合わせをしたのが

2ヶ月前。夢って叶うんだな〜と改めて思いました😲✨

 

 

 

もっと自分のことが

わかる♡自分に夢中になれる

ようなミニワークをご用意してます💕

 

 

 

理由:

《自分のこと》わかってないと

《自分ぴったり》の

人生・ビジネスは

つくれないから☺️🌷

 

(↑ めっちゃいいこと言った)

 

 

 

 

楽しみです、のメッセージ嬉しいです〜🌷

ありがとうございます。

 

 

  


あ、ワークは

ノート講座のほうがすごいですよ〜💕

 


  欲しいものに”注ぐ”のは当たり前。

今、ノート講座1期の方たちに

順番にインタビューをさせていただいています。

 



すんごい笑ってる。笑

この日はトレーナーを裏表逆に着ていた。😂



なぜノート講座に来てくれたの?🤔✨

 


↑この質問をすると

みんな必ず《ほしいもの》があって

来てくれていた。

 

 

 

 

欲しいものに

お金・エネルギー・時間

を注ぐと

⬇︎

《欲しかったもの》が

手に入ります☺️🌷

 

 

コレが、欲しいものが叶う法則。



シンプル。とても。

 

 

 

でもやってる人は少ない。

 

 

 

ほしいけど・・

どーせ手に入らない。

どーせうまくいかない。



きっと疲れるにちがいない。

あの人だからできたんだ。

うまくいかなかったらどうしよう。

 


 

そんな風に

<やらない理由>に時間を注ぐ人は

多いです。

 

 

 

だけど、、、、

そこに注いでるとマズいです♡

 

 

 

 


それをやり続けると、

欲しいものが『叶わない』脳になります☺️望みすら出なくなるのよ、、、

 

 



ちょっと想像してください♡


 

結婚したいけど

どーせ私はモテないし・・😔

って人に会いに行かないと

▶︎どうなりますか?


 

 

 

どーせお金かかるでしょ・・・

ってレストランの前で

指くわえてて

▶︎お腹いっぱいになるかな?

 

 

 

ほしいのなら

叶えたいのなら

ちゃんと望みましょう。

ちゃんと注ぎましょう♡




 

動かないで

誰かに叶えてもらいたい気持ちは

\超 わかるけどね~!!!/

 

 

 

 

そのシンプルな法則を知ってから

わたしもプルプル震えながら

【欲しい】に注いできました☺️笑

 

 


お金・時間・エネルギーを

プルプルしながら

できる範囲で注いできました。


 


 

特にお金はこわかったよ。

シングルマザーだし。

講座を受けるより子どものために貯金したほうがいいんじゃないか?とよぎったよ☺️

image

でもね、

欲しいものに注ぎはじめたら

するする~~と世界が変わりました✨😲

 

 

 

 

『払うのこわい』にずーっと

エネルギーをかけ続けると

 


  

一生『払うのこわい』が

叶い続けます😂😂




そうではなく

『安心して払おう』と

決めてください。


 

 

 

払うのコワイを認めて

しっかり見つめてあげて♡

コワイけど欲しいなら

少し、叶えてあげよう。




ノート1期の方の中にも

注ぐのをためらってた方がいる。


でも注いだら

ちゃんと

欲しかったものを

持って帰れたみたい♡☺️🌷



image

↑勇気出してきてくださった、 2期生さん☺️

楽しみだね!


 

  お金が捻出できない時はどうしたら、、

なにかをやりたいけどお金が捻出できないとき

絶望する人も多いんですが。

 

 



そんな時は

時間やエネルギー(心を砕いたり、工夫したり)を注ぐと良いよー!!☺️

 



お金の力だけで人生変えようとしなくていいよ



時間やエネルギーも使おう。




0-100思考にならずに

その3つ(お金・時間・エネルギー)のどれかを

ほんのちょっと注いでみてください。

 

 


そういう工夫ができる人を

世界は応援してくれます。✨


さて、ノート講座2期

分割のご相談もお受けしてます。

 

 

《相談も、エネルギーを注ぐ》ってことです。

恥ずかしがらずにどうぞ💕☺️

 

 

笑ったりしません。わたしもサッと払えなかった時代があるし、お金に今苦労してても

心の奥の設定を変えればいいだけです。



今後【一括で払えるようになるぞ】と決めたら、この先それが叶っていくよ💕☺️

 

 

 


ノート講座は次回は値上げします。2期の人が

大きく変わっちゃうと思うので〜!☺️✨

みんなで最高な2023年にしようー!!

 

 

*-*-*