こんにちは♡
 
メンプロスクール4期生の、ともです♡
 
 
 
昨日は
青子さんの
メンタープログラムスクール第二講義でした♡
 
 
悔しかった…!!
 
 
 
 
 
第二講義で
青子さんが
みんなへ喝を入れてくださったんです。叫び叫び
 
 
 
 
 
 
 
 
あの青子さんに・・・
 
 
 
 
あのAO!(エイオー!)のかわいい青子さんに・・・
 
 
 
 
 
 
なんで喝を入れさせちゃったんだー
 
 
 
 
 
 
 
申し訳なさ過ぎました・・
 
 
 
 
 
 
 
だって、
自分が好きでメンプロに来て
人生を変えたくて
 
お願いして、教えていただいてる身。
 
 
 
 
 
 
それに応えようと
 
青子さんは惜しみなく伝えてくれて
 
 
 
 
サブ講師の2名も
運営スタッフの方も
 
 
準備を重ねてくださってるのに。
 (第一講義より、第二講義のほうが
受講環境が快適になってて…感動しました)
 
 
 
 
 
 
第一講義で
青子さんが仰った言葉があったの。
 
 
 
 
 
 
みんなを本気で豊かなステージに
連れて行きたいな、と思ってます!
 
 
って。
 
 
 
 
 
 
その愛を
わたしは、取りこぼしてました。
 
 
 
 
 
 
情けなくて
 
 
 
 
講義でもボタボタ涙が落ちて
 
 
 
 
懇親会でも嗚咽して
 
 
 
 
次の日も、朝起きてすぐに悔し泣く。ガーン
(絵的にひどい)
 
 
 
 
 
 
感情が抑えられませんでした。
 
 
 
 
 
 
 
この1ヶ月、他人軸にブレる時間が
たくさんありました。
 
 
 
 
焦りもあったし
人とも比べた。
 
 
 
 
理由はかんたん。
 
 
 
 
内観してなかったから
 
 
 
 
 
内観時間をほとんど
取らなかったので、
 
 
 
自分のエネルギーが
 
低いのから〜高いのまで
 
大きく波打った1か月でした。
 
 
 
 
 
やっぱり・・・、内観だいじ。
 
 
 
エネルギー調整が何よりも、大事。
 
 
 
 
 
 
自分を見つめないで
 
自分軸で生きる事は難しいのだと、
改めて分かりました!!
 
 
 
 
 
私がエネルギー高く在るために
 
特に
内観は、犠牲にしてはいけない時間みたい。
 
 
 
 
 
反省、、!!
 
 
 
 
改善する!!
 
 
 
 
 
自分との約束を、もっと一生懸命に
守ろうと決めました。
 
 
 
 
 
第二講義が終わって
帰宅し
 
お部屋でベソベソ泣いてた時に届いた
 
 
 
青子さんからのメッセージ
 
 
 
 
 
 
 
惚れてまうやろー、、!!しょぼんしょぼんしょぼん
 
 
 
 
 
 
あたたかい講師と仲間。
 
 
わたしは安心と安全の中にいるのだから
 
アレコレ心配せずに
進もうと思います。
 
 
 
 
 
♡♡
読んでくれてありがとう。
 
また更新します♡