メンプロスクール4期の、ともです♡

 

 

 

去年、はじめて

家計簿ワークブック講座を受けたのが

11月8日。

 

 

それから今日、2月18日まで

 

 

約102日・・・!


わたし講座代に

 

50万円

 

出せてたよーーーーー!!!!にひひにひひ

 

 

 

 

✔家計簿ワークブック講座

 

✔家計簿ワークブック3か月継続講座 第1期

 

✔メンプロスクール 4期

 

✔手帳labo 半年継続コース

 

✔朝活会

 

✔メイプロダクション 動画

 

✔MONEY CLUB ~豊かになるお金の動画~

 

✔TOPセールス講座

 

✔内観ノートレクチャー

 

 

 

あと

✔自分辞典のセッション 

 

も、今週受けるんだ・・・・♡

 

 

 

ざっと計50万。

 

 

そして・・・

 

貯金もしっかり、増えてる!!にひひにひひにひひ

 

 

すごーーーーーーい!!!!!

 

 

 

 

 

 

青子さんのメンタープログラム4期に申し込んだ

 

昨年の12月14日時点で

 

 

わたし貯金額、

0でした。笑

 

 

 

さすがのゆかりん講師も

びっくりしたみたいでえっ

 

 

「えっ・・・・ともさん0ですか?」

 

「数万手元にあるとかではなく・・・0です?」

 

って2回聞いてた。笑

 

 

 

そして、

 

「貯金がなくなっても不安になっていないところが、すごい!!!💕

 

そのブロックはないんですねニコニコラブラブラブラブ

 

ってすごーく認めてくださったなぁ。。

 

 

(メンプロもミラクルがあって受けれたの♡↓)

 

・・・ブロックあったよ。

 

でも、家計簿ワークブック講座で

 

教えてもらったの。

 

 

<豊かな人の思考>

を学んで

 

実践しただけ。

 

 

 

 

大丈夫だった♡

 

ちゃんと、払えた。

 

 

 

自分の中にある

お金のブロックを、見つけたから。

 

 

喜んで払うと

 

豊さは増えるって・・

 

 

 

・・わかったよ♡音譜音譜音譜

 

 

 

皆さんにも、豊かな人の

マインドを知ってほしいな。

 

 

お金って、一生ご縁があるテーマ!

!!

 

 

お金のブロックがないとね、

いい事がたくさんあるよ。

 

 

 

 

 

私は香港で、

 

中国の富豪たちと交流してきた。

 

日本でも

交流があるのは、

 

豊かな社長たち。。

 

 

 

たまたまそういう環境だった。

 

 

だからわかる。

 

豊かな人のお金のマインドって、

やっぱり違う。

 

 

 

私もまだまだ

ブロックと向き合っていくよ♡

 

 

 

だって外すと

楽しいし

 

 

巡ってくるんだもん・・・・♡♡♡

 

 

 

 

家計簿ワークブック講座を受けてから

 

✔毎日のように、お菓子やご飯をプレゼントされ続け

 

✔友情は深まり

 

✔溺愛恋愛も

 

✔新しい仲間も

 

✔ゆるあまの知識も

 

✔メンターも

 

✔頼れる先輩たちも

 

✔ほしい情報も

 

✔貯金も

 

そして、何より

 

✔安心してニコニコ過ごせる日々

 

がやってきました。

 

 

ほしかったものが、102日で現れたよ。

 

 

実はゆかりん講師自体も、この3か月

すごく変化してた♡♡

 

豊かさが加速してる・・・!

 

 

 

これからの3か月は

もっと変化がすごいハズ♡♡♡

 

 

 

 

ゆかりん講師から

エネルギー浴びて

 

皆さんもブロックどんどん 外しちゃってください・・・!!

 

 

 

激押しするのには・・・・理由があるよー♡

 

(分割・クレカOKだよ!15万で受けれるのは最後かも?)

 

ぜひ!