蠍座月蝕満月の夜 宮島をさんぽ | 星をとおしてこの世界を見る~ゆるヴィーガンの占星哲学エッセイ

星をとおしてこの世界を見る~ゆるヴィーガンの占星哲学エッセイ

占星哲学家♆広島

人生前半、ジオ太陽牡牛座6ハウス、フローリスト15年
龍頭図に反転し太陽射手座7ハウス、ベルリン在住のイタリア人ギタリストと電撃婚約、遠距離国際恋愛中、2024年夏に結婚
独自の世界観による占星哲学エッセイ
最愛同士になるタントラメッセンジャー




【蠍座月蝕満月を堪能しに宮島へ⛩️🌛】

昨日 この満月のエネルギーを
夜の宮島で味わおうと日が暮れてから宮島へ渡りました🌛✨


明るいうちに渡れたけど、
何か小腹を満たすものを買っておこうかと
桟橋近くのコーラルホテル一階のカフェに立ち寄ってみたら
ハンバーガー屋さんだった!


牡蠣フライバーガーや穴子バーガーがあり、
これは 出来立てをすぐ食べたほうが美味しそう、ということで、食べてから渡ることにしたので、
すっかり日が暮れてからフェリーに乗った。







私は、ゆるヴィーガンなので
牡蠣フライ、前に食べたのいつか思い出せないくらい久しぶり!笑


ソースが多すぎず 牡蠣の風味を味わえて
揚げたて!
とっても 美味しかった♪😋





19時45分のフェリーに乗って渡り、最終の22時14分で帰りました。


行きのフェリーに乗ろうと小走りで向かってたら
こんな時間にフェリーからたくさんの修学旅行生が。


『ヤッホーーー!』
『こんな時間から行くんですかー!』

と、快活に声をかけてくれた(笑)




改修工事中の大鳥居⛩️





満潮時刻だったけど、砂浜が残ってるところを裸足で
アーシングができた♪




すーごく 静かで
気持ち良かった~~✨😇

夜の宮島は、石灯篭がすごくきれいだよ✨








私たちの話し声 笑い声は、たぶん
相当 響いてたろうな、と思えるほど
静かだった~~~笑😆😅

夜なのに宿泊客の観光案内ツアーみたいなのがされてて

厳島神社を挟んだ対岸に私たちが行っても、神社の方でされてる説明の声が響いて聞こえたから、、笑😅

私の笑い声 うるさかったと思う。。笑

ごめんなさい~🙇‍♀️笑😁


だって 

『光に反転中』の友人の話が
私には おもしろすぎて 笑 😆😁





人生は 『ものの見方検定』です。
受け取りかた次第。

『負の感情』という『カルマ』は、
月をとおして昇華してるんだろな。

波動の低い月を出し切ったら、
やり切ったら、地球サインと
ほんとの本質の『月星座』の自分。

例えば
誰かの言葉に自分を否定されたと感じる

でも、それは
自分のなかに 『すでに先にある自己否定』を
あぶり出してくれてるだけ。

そう見ると、

私から見れば、その相手は
友人の自己肯定感を上げるために人生に登場してくれてるじゃーん!

と、いえる。

受け取り方次第で すぐ変わるよ、世界は。😇







#蠍座月蝕満月
#宮島
#相手は鏡
#鏡の世界のマトリックス
#光に反転したら鏡の向こうの世界
#相手を鏡にもしなくなる太陽になる
#3次元ゲーム(固定概念・一般常識)から抜けるゲーム
#魂の記憶喪失から抜けるゲーム
#占星術
#占星術を哲学する
#広島
#解散したのは朝3時笑
#ガールズトーク笑
#空が白んでくる