アイハーブで国際女性デーを祝う20%offセール !! | 星をとおしてこの世界を見る~ゆるヴィーガンの占星哲学エッセイ

星をとおしてこの世界を見る~ゆるヴィーガンの占星哲学エッセイ

占星哲学家♆広島

人生前半、ジオ太陽牡牛座6ハウス、フローリスト15年
龍頭図に反転し太陽射手座7ハウス、ベルリン在住のイタリア人ギタリストと電撃婚約、遠距離国際恋愛中、2024年夏に結婚
独自の世界観による占星哲学エッセイ
最愛同士になるタントラメッセンジャー


アイハーブで、3月11日(日)午前3時まで
3月8日の国際女性デーを祝う20%offセールが開催されてます♪



ビューティ、バス、パーソナルケア商品がセールの対象ですが、
見てみると、サプリメントや歯みがき粉・フロスなどのオーラルケア商品や、植物オイルや精油などもセール価格になってました !




私も早速、
ちょうど 次に買おうと決めていた、
アーユルヴェーダの歯みがき粉と、フロスを2種類 ♪
あと、長年愛用している、アルガンオイルもセールの対象でした。


オーロメアアーユルヴェーダ歯みがき粉 カルダモン&フェンネル 
カルダモンの香り大好きで、ぜひ使ってみたかった !! キラキラ



日本では ティーツリーフレーバーなんて見かけないし♪

フロスにオーガニックなんて 嬉しい~キラキラ
アルガンオイルが私自身にはいちばん良く合うので、もう数年愛用してます。顔にも髪にも身体にも、リップクリームがわりにも。
ベタつかないのに、保湿もしっかり、な感じ。






あとは、
これはセール対象ではなかったけれど、
オーガニックのフェンネルシードと、
キャラウェイシード。





オーガニックでこの大容量でお手頃価格でした♪


オーガニックとは書いてなかったけど、コーシャとは書いてあったから安心かな。



フェンネルシードとキャラウェイシードは、
どちらも胃腸を整える作用と、
フェンネルシードには エストロゲンと同じ作用の成分があるため、
女性にはおすすめであることを最近知って、
毎日 オートミールやヨーグルトに混ぜたり、
手作りクッキーやパンに入れてみたり、
ハーブティにして 摂ってみています♪








アイハーブの送料は、現在は
一律4ドル、または、
40ドル以上のお買い物で送料が無料になる配送設定もあります。(運送会社を指定しない場合に適用されます)
(ちなみに、アイハーブは、送料の設定が時々 変わります)


私の紹介コードは こちら  5%オフ→ SVW190

初めての方もリピートの方も いつでも何回でも使えます♪




キラキラ初めての方は 只今キャンペーン中で、3月31日まで、
こちらのコードで初回のお買い物が25%オフになるようですよ♪ → JPNEW25




オーガニックやハーブが使用されてる自然派な商品が安心に買えるので、アイハーブ 大好きです♪星 ニコニコ お月様