こんにちはにっこり

 

今日はコスメではなく、

お気に入りのTシャツのご紹介です。

友達との何気ない会話のような

軽い気持ちで楽しんで頂けたら幸いです花

 

先日ユニクロに行ったら、お気に入りのTシャツが

3月7日までの期間限定価格で安くなっていたので、

また買い足してきました。

 

 

 

ユニクロのスムースストレッチコットンクルーネックT(長袖)花

 

こちらのTシャツ、肌触りが良くストレッチも効いていて、着心地が最高に好きなんです飛び出すハート

少し地厚な生地感で、黒は下着の透けも気になりません◎

洗濯してもへたれにくく、シワにもならないのでアイロンいらず◎

 

デザインとしては

袖はちょうど肩のところから始まっている、いわゆるセットインスリーブで、

着丈は腰下くらいまでで裾は直線状になっています。

ドロップショルダーとかラウンドカットとかではなく、

ごくごくシンプルなデザインのTシャツなんですが…

それがかえってどんな服とも合わせやすくていいのかな、と思います。

あと骨格的にも合っているのかな・・

 

 

わたし個人的に、着心地、お手入れの楽さ、着回しやすさ、どれも◎で、

ヘビロテしているアイテムです。

なぜバズらないのか不思議に思っています…!

 

好き過ぎて寝るとき用のTシャツもこちらに買い替え、

今は白2枚、黒3枚持ってますよだれ

(ちなみに私は、寝るとき用はXL、普段着用はMサイズにしています)

 

 

普段着として着るときは

 

↓こんな風にカーディガンのインナーにしたり

 

 

↓ アノラックの中に着てみたり

 (下はスカート合わせてます)

 

 

 

↓ 暖かい日には1枚で着たり

 

 

とても便利で、かなりの頻度で着用しています。

あと、白のほうは、今の寒い時期ニットを重ねて

インナーとしてチラ見せするのにも大活躍してますニコニコ

 

 

愛用しているユニクロのTシャツ、

今なら限定価格でお安くなっているので

これは皆さんにお知らせしたい!と思い慌てて記事にしました。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

いいね、フォローをよろしくお願いします!ニコニコ