引っ越し等でバタバタしていて、

久しぶりの更新になってしまいましたあせる

 

今年は家を建てたので、マイホーム関係の記事も

少しずつ書いていきたいな〜と思っています。

 

 

さて

今年一番最初に購入したコスメは・・・

 

Miss Dior ブルーミングブーケ ミニミス花

 

 

スティック状の香水です。

 

 

↑ クリアピンクのスティックがまた可愛いよだれ飛び出すハート

 
 
 
元々ミスディオール ブルーミングブーケの香りが大好きで、
ロールオンタイプの香水を持っていました(写真右)。
 
それもあるのでさらに香水を買うのは…と悩みましたが、
我慢できずに買ってしまいました昇天
 
完全に見た目にやられました、パケ買いです。
 
香りはその名の通りブーケのような香り。
私は大好きな香りで、付ける度に最高に癒されていますニコニコ
 
ミニミスはポーチに入れて持ち運びしやすいのが嬉しいですね飛び出すハート
旅行のときにも持って行きたいな〜と思います。
 
 
 
読んで頂きありがとうございました。今日の記事は以上です。
少しでもご参考になれば嬉しいですにっこり
 
いいね、フォローをよろしくお願いします♡