娘(5歳)が描いたレストランの看板、メニューの一番下に

「おいしい けど たかい」

と書いてあって思わず吹き出しました。

いや、正直過ぎやろ!笑

ハンバーガーセット注文したら6万円でした魂が抜ける

 

さて本題に入りまして・・

今日はルナソルのアイシャドウパレットのご紹介です。

 

 

 

 

LUNASOL

アイカラーレーション

18 セピアアンバー

という色です。

 

 

 
こちら、昨年発売された際に衝動買いしてしまったのですが、
本当に買って良かったー!と思うくらい愛用しています。
 
個人的おすすめポイントは、
・ベージュ系だけど地味にならない
・ラメが強すぎず普段使いしやすい
・締め色が濃すぎない
・リップやチーク、眉の色をあまり選ばない
というところですにっこり
 
ベージュ系アイシャドウに分類されると思うのですが、
程よいラメと淡いグラデーションのおかげか
自然に今っぽいメイクに仕上がります。
 
朝、寝起きで頭が回ってない時に、何も考えずに塗っても
お洒落でいい感じになります。
 
ラメの乗せ具合次第で華やかにも出来ますし、
使い勝手が良くて本当に重宝していますニコニコ
昨年、旅行の時にも持って行きました飛び出すハート
 
これは間違いなく、昨年一番使用頻度が高かったアイシャドウです。
 
 
本日の記事は以上です。
読んで頂きありがとうございました。
購入を悩まれている方など、少しでもどなたかのご参考になれば嬉しいですにっこり
 
いいね、フォローもよろしくお願いします♡