こんばんは晴れ



お久しぶりですm(__)m



これからは受験終わるまでこんな感じで更新率低めで行きますが



僕の事忘れないでくださいW



最近は全く情報にもついていけずにいまして



今日は代々木でライブがあったんですか?←



選抜ジャンケンで決めるってほんとですか(・Å・)



それって僕にも選抜入りのチャンスがあるってことですか(・∀・)?



僕ジャンケンの必勝法を知ってますよ←



こんな時に河西さんにこの必勝法を教えられないのは悔しいです(泣)



それにしても大事な事を決めるジャンケンって緊張しますよね(゚長音記号1゚)



荷物持ちジャンケンとかW



選抜を決めるとなると荷物持ちジャンケンなんて比にならないですよ(;´・`)



ま~河西さんは大丈夫な気がしますがW



おわり(・∀・)