以前から行ってみたいと思っていたのですが、
県内に所在する
多種多様なメダカを取り扱っているとの噂の
メダカ屋さん、とみさんに行ってきました。

敷地内に並べられたバスタブを、
大量の針子達が所狭しと泳ぎ

ハウス室内外に並べられた
豊富な種類のめだか達。

写真を撮るのも忘れるくらい見入ってしまいました。

ユリシスを買いに行ったのですが、夜桜ゴールドが綺麗だったのでそちらに目が移ってしまい

おじさんも夜桜のがいいよ

と勧めてくれたのでそちらを購入。




少し小ぶりですが、おまけ付きで安い値段で
売ってもらいました😀

別のメダカ屋で買ったユリシス3匹よりも安かった。
ユリシスにいたっては前のとこの
3から4分の1の価格。

これから益々色がのってくるということで、
将来性に期待して
室内水槽に投入しました。

我が家からは少し遠いのですが
見ているだけでとても楽しく
また行ってみたいお店です。