足早にチェンナイ市内観光を終わらせ向かうは

 
「ITCグランドチョーラ」

 

前回は夜に来ましたが昼間に来るのは初めて。
夜のほうがキレイに見えるかな。
クリスマスツリーも登場クリスマスツリー

 
本日はイタリアンレストラン
「Ottimo Cucina Italiana」

 
前菜はビュッフェ形式



料理が美味しくてお酒がすすむ。
今回はシャンパンでなくスパークリングで乾杯sao☆
(プロセッコではなくオーストラリア産でした)
Kさんは金曜日もこの店に来たそうで週2なんてうらやましぃ



トリンドル玲奈似のソムリエも常駐。
男性陣は一緒に写真を撮りたかったようでお願いしたけど
断られる。。。残念ね

メイン料理もパスタ、ピザ、デザートも美味しかったけど
酔っていたようで写真なしです。





昼間から3人で食べて飲んですっかりいい気分。
気づいたらお店にはお客は私達だけ
すいません。



酔ったついでに隣のレストランも見学。

 


日本酒、焼酎などがズラリお酒

 
今回は飲みすぎたようで家に帰ってお昼寝。
調子に乗りすぎたようで久しぶりに二日酔いになった。
あららsao☆

これでチェンナイ市内の5つ星ホテルのランチめぐりも終わりです。

ごちそうさまでした