今日もブログをご覧くださりありがとうございますニコニコ

先週は中2の娘の14歳のお誕生日でした。

小学校の時に、10歳上の従姉妹のお下がりのリュックサックをずっと使い続けてきた娘ですが、そろそろ新しいのが欲しいと言うので、色々探してようやく娘好みの色やデザインのリュックサックを見つけました爆笑

早速、新しいリュックサックを背負ってお兄ちゃんの文化祭に行って来ましたよウインク

そして、今年はちょっと贅沢にキルフェボンの季節限定のカットケーキをそれぞれ選びました。



娘はクラウンメロン、息子は宮崎マンゴー、私は佐藤錦を使ったキャンドルナイト限定。


宮崎マンゴー、お値段も驚きでしたが、しっかりたっぷり使ってありました。


生クリームは乳アレルギーで苦手な息子には、ちょうど良い感じでしたラブ


この季節は、フルーツがたくさんなので選ぶのも大変でしたが、すこーしずつ分け合って全部のお味を味わう事ができたので大満足爆笑