今日もブログをご覧くださりありがとうございますニコニコ

 

ギリギリまで仕事で、ろくに大掃除や年始の準備が出来ませんでしたが、本日は朝から、食洗機の庫内清掃を行いながら、大晦日の本日、ほんの少しですが、朝からお節作り!



筑前煮を煮込み。



ごまめを煎り。



栗きんとんを作りました。

午後からは玄関を掃除して、タイルを磨きました。



そして、玄関ドアにはしめ縄飾りを飾りましたよ照れ



購入したしめ縄飾りは⇩


沢山のかたにつたない私のブログをお読みいただき、ありがとうございます。


まだまだ書ききれなかった事があるので、来年もボチボチ書いて行きたいと思います。


皆さま、良いお年を!